トピックス

引退選手のお知らせ

 この度、河村選手・矢野選手・眞選手・山本選手・梶原選手・星野選手・高橋選手・高本選手の8名が引退することとなりました。

 

 

kawamura

 

〇河村聖子

 

いつも温かいご声援ありがとうございます。
このたび、引退することになりました。
1年あけての復帰で始めはすごく悩みましたが、今は戻って本当によかったなと感じています。
途中からの合流でしたが、このチームの一員としてバレーボールができたことをとても嬉しく思います。
今シーズンはリーグ4位、黒鷲旗優勝という成績を残せました。
これもファンのみなさんやたくさんの方々のご声援、家族、会社の方々からのサポートのおかげだと思います。
ありがとうございました。
個人としては復帰に際し、所属部署からは快く送り出していただき、ファンの方々には温かい御言葉をかけていただきとても嬉しかったし、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

これからもトヨタ車体クインシーズへの温かいご声援をよろしくお願いします。

 

 

yano

 

〇矢野美子

 

この度トヨタ車体クインシーズを退部することになりました。
2年という短い時間でしたが家族、会社の方々、応援してくださる方々が私を。クインシーズを支え、励ましてくださったからこそ頑張ってこれました‼

リーグ優勝には手が届きませんでしたが、初の四強、黒鷲旗優勝という現場に立ち会えて本当に幸せ者です‼
今までたくさんの応援をして頂きありがとうございました‼

 

 

sana

 

〇眞 恵子

 

この度引退、退社することになりました。

小学3年生から始めた大好きなバレーボールをここまでやってこれたのも会社のご支援、職場の方々、チームの仲間、応援してくれたファンの方々、友達、家族…沢山の方々が支えてくれたおかげです。

これまで楽しいこと、辛いことをクインシーズの一員として皆で共感出来たこと、共に目標に向かって闘えたことを誇りに思います。
これからもクインシーズのあたたかい応援よろしくお願いします。

また私もこれからの人生、日々成長出来るように頑張ります。
本当に今までありがとうございました!!

 

 

yamamoto

 

〇山本陽子

 

6年間、応援ありがとうございました。
バレー人生16年通して、貴重な経験をする事ができ、尊敬できる指導者に恵まれ、たくさんの仲間と出会うことができました。
家族、祖父母始め、たくさんの方々に支えてもらってきました。
本当に幸せ者だと思います。
ファンの方々にもたくさん元気と笑顔をいただきました!
本当にありがとうございました!
これからは、新しい世界の中で自分らしく頑張っていこうと思います。
また新たなクインシーズがスタートします!
これからもクインシーズに熱い応援、よろしくお願いします!

ありがとうございました!

 

 

kajiwara

 

〇梶原雪路

 

5年間たくさんの応援ありがとうございました。いろんな方に声をかけていただき、その声が私の頑張る力になっていました。
この5年間いろんな事があり、プレー面、精神面とたくさん勉強する事ができました。仲間に恵まれ、きつい時も辛い時も支えてくれて頑張る事ができ、最後には最高の形で終える事ができたと思います。トヨタ車体ではこれから生きていく中で大切な事を学べました。今後は社業に専念します。指導してくださった方、出会えた仲間、応援してくださった方に感謝の気持ちを忘れず、バレーボールで学んだ事を活かして、頑張っていきたいと思います。今まで本当にありがとうございました。

 

 

hoshino

 

〇星野絵美

 

今期でクインシーズを引退することになりました、星野です。
クインシーズの選手としての3年間は、様々なことを経験し悩み、とても自分の成長に繋がったと思っています。
これからは会社に残り、社業に専念し
クインシーズをこれからも応援し続け、少しでも会社の役に立てれるように頑張って行きたいと思っています。
3年間、短い間でしたが、たくさんのご声援ありがとうございました。これからもトヨタ車体クインシーズの応援をよろしくお願いします。
ありがとうございました。

 

 

takahashi

 

〇高橋咲妃恵

 

2年間という短い間でしたが、バレーボール界のトップレベルで、戦えたことを嬉しく思います。応援してくださる方々が沢山おられる環境でバレーボールをさせてもらい、幸せでした。この2年間は、とても充実していて、成長出来る場所でした。今後は新たなステージに向かい頑張ります。沢山の応援本当にありがとうございました。

 

 

takamoto

 

〇高本佳澄

 

2年間という短い期間でしたが、トヨタ車体でバレーボールが出来た事に感謝しています。これから先、私の人生にとって、とても為になり、すごく貴重な経験をさせてもらったと思います。
色々な人に出会い支えられてここまでこられた事をすごく誇りに思います。
ファンの方々の声援は私達選手がもっているチカラを何倍にもしてくれます。これからも自然と応援したくなるような人となれる様、頑張っていきたいと思っています。
ここで出会えた全ての人に感謝します。
これからもトヨタ車体クインシーズに温かいご声援を頂けますようお願い致します。本当にありがとうございました。

 

ご声援ありがとうございました。

8名のこれからの活躍に心から期待したいと思います。

なお河村選手、山本選手、梶原選手、星野選手は社業に専念いたします。

 

 

PAGE TOP