トピックス

退団選手のお知らせ

この度、西堀選手、庄司選手、中村選手、日隈選手、藤原選手、川島選手、カナニ選手が退団することとなりました。

 

西堀2

 

〇西堀 育実

 

2年間という短い間でしたが、良い環境の中でバレーボールをすることができました。

会社の仕事でも部署の方たちの温かい支えがあり、社会勉強もたくさんさせて頂きました。

これからはトヨタ車体クインシーズの活躍を応援しながら、私自身も新たな場所で頑張っていきたいと思います!

本当にありがとうございました。

 

 

庄司2

 

〇庄司 夕起

 

いつも温かいご声援ありがとうございました。

今回の黒鷲旗を最後に現役を引退することにしました。

実業団に入って今日までの15年間、大好きなバレーボールを通して、

本当に多くのことを学ぶことが出来ました。

そのすべての出会い1つ1つが自分にとってかけがえのない財産です。

これからも周りの人への感謝の心と、どんなときも前を向いていくことを忘れずに

新たな目標に向かって行きたいと思います。

ありがとうございました!

 

 

中村2

 

〇中村 かおり

 

1年間という短い期間でしたが、クインシーズの一員としてバレーボールが出来たことをうれしく思っています。

バレーボールを通じて、色々な経験が出来たこと、たくさんの人に出会い、支えられ、

ここまで続けてこれたことに感謝しています。

これらかもクインシーズへの温かいご声援よろしくお願いします。

 

 

日隈1

 

〇日隈 佑

 

素晴らしい環境と舞台でバレーボールに打ち込めた日々は私にとって、とても幸せでした。

多くの方々の支え、温かいご声援があったからこそ大好きなバレーボールに打ち込むことが出来ました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして私の人生にとってこの3年間はとても大きな財産となりました。

これからも自分らしく、たくさんの方々に恩返しできる立派な人間になれるよう頑張ります。

本当にありがとうございました。

 

 

藤原3

 

〇藤原 亜紀

 

この度、バレー部を退団することを決めました。

最後まで温かいご声援をいただき本当に感謝しています。

皆様のおかげでクインシーズで7年間バレーボールをすることができました。

苦しいこともあり、楽しいこともありましたが、チームの皆と一緒に成長できたことを誇りに思います。

今まで学んできたことを忘れることなく、これからはトヨタ車体の社員として社会に貢献できるように頑張ります!!

本当にありがとうございました!!

今後ともクインシーズの応援よろしくお願いします。

 

 

川島1

 

〇川島 里華

 

この度、引退することになりました。

短い間でしたが、たくさんのご声援ありがとうございました。

また次の夢に向かって頑張っていきたく思います。

これからもクインシーズの応援、どうぞよろしくお願いします。

 

 

141206 OKAYAMAxTOYOTABODY_0563

 

 

〇カナニ・ダニエルソン

 

3年間という外国人選手にとっては長い期間を、トヨタ車体でバレーボールが出来たことを光栄に思っています。

チームと会社の皆さんが私にして頂いた全てのことに感謝しています。

私の家族も本当に日本が大好きで、これからもクインシーズを応援していきます!

さよならをするのは辛いけど、チームメイトのみんな、ますますのご健闘を心から祈っています。

これからもみんなは友達です。

この3年間で日本中にたくさんの友達ができました。

そしてファンの皆さん、本当にありがとうございました!

みなさんの笑顔と声援のおかげで私は最高のパフォーマンスをすることができました。

これからもクインシーズの応援をよろしくお願いします。

皆さんに会えなくなるのは寂しいですが、またいつかお会いしましょう!

 

 

ご声援ありがとうございました。

7名のこれからの活躍に心から期待したいと思います。

なお日隈選手、藤原選手は社業に専念いたします。

 

 

PAGE TOP