トピックス

新外国人選手加入のお知らせ

 日頃よりトヨタ車体クインシーズへのご声援、誠にありがとうございます。

この度、新外国人選手としてポリーナ・ラヒモア選手の加入が決まりましたことをお知らせします。

 

ポリーナ選手は198cmの高身長とスピード感ある攻撃を兼ね備え、アゼルバイジャンの国内リーグを経て、2014年に韓国Vリーグの現代建設ヒルステートで活躍しました。

 

今シーズンはトヨタ車体の会社創立 70周年、クインシーズ V・プレミア昇格10周年となります。この記念すべき年にポリーナ選手と共に最高の結果を残すことが出来る様、チーム一丸となって邁進して参ります。

 

ポリーナ選手、そしてトヨタ車体クインシーズへのご声援をどうぞよろしくお願い致します。

 

a_117

 

名前:ポリーナ・ラヒモア

背番号:17

生年月日:1990年6月5日

身長:198cm

出身国:アゼルバイジャン(現 アゼルバイジャン代表)

ポジション:ウイングスパイカー

 

<コメント>

今回、トヨタ車体クインシーズでプレーすることになり、とても幸せで光栄に思っています。

今シーズンは私の最大限のベストを尽くしたいと思っています。

ぜひ会場にも足を運んで頂き、私とともにチームのサポートをお願いします。

新加入選手のお知らせ

 日頃よりトヨタ車体クインシーズを応援していただき、誠にありがとうございます。

この度、榊原美沙都選手が加入いたしましたことをお知らせいたします。

榊原選手のトヨタ車体クインシーズでの活躍にご期待ください。

 

 IMG_2319

 

 

名前:榊原 美沙都 (さかきばら みさと)

 

背番号:8

 

生年月日:1991年11月14日

 

出身地:東京都

 

身長:155cm

 

ポジション:リベロ

 

出身校:東京女子体育大学

 

コメント:早くチームに慣れて、チームに貢献できるよう全力で頑張ります。

     よろしくお願いします。

 

PAGE TOP