ブログ

休日に訪れた場所

お久しぶりです。

 

ミサ(榊原)です(^^)

 

花粉症の方にとっては辛い時期がやってきてしまいましたが、 桜が咲き始め『春だなぁ』と実感しています。

今回は休日に訪れた場所を紹介したいと思います。

 

【スカイツリー】

 

スカイツリーの展望台に初めて登りました。

天気も良かったため展望台からの景色も絶景で、東京ドームや私の大好きな東京ディズニーリゾートまで見えました☆

 

ルックダウンウィンドウはガラス張りになっていて真下が見えるので、足がガクガク震え、とても怖かったです。

 

image1 (2)

 

また、展望台までのエレベーターの内装が日本の四季を表していて、どれに乗れるか、ワクワクしました!

 

 

 

ガチャガチャでスカイツリーをゲットしました(笑) スイッチを入れるとなんと・・・ 光るんです!

すごいクオリティ!! 部屋に飾っています♪

image2

 

 

 

 

【鎌倉、江ノ島】

 

image1

 

江ノ電に乗りぶらぶら旅。

 

 

鶴岡八幡宮や大仏を見た後に、竹で有名なお寺《報国寺》に行きました。

 

image3 (3)

 

マイナスイオンたっぷり☆ 心が癒されました!

鎌倉、江ノ島は歩いていると”しらす丼”という看板だけがたくさんあります(笑)

 

image3

 

また、自分の顔よりでっかいたこせんはその場で作ってくれるので、出来立ては絶品です!!

 

江ノ島に行ったら是非食べるべし!

 

 

休日にリフレッシュができ、今は今シーズン最後の黒鷲旗に向けて日々練習しています。

 

最後まで ~挑戦~ のもと戦っていきますので応援よろしくお願いします!!

わたしの癒し

お久しぶりです。

 

ココ(竹内彩)です。

 

今日は私の癒しをご紹介します。

実家で飼っている愛犬で、名前は 『バズ』 と 『テト』 といいます。

 

『バズ』 という名前はトイストーリーのバズライトイヤーから、

『テト』 という名前は風の谷のナウシカから名付けました。

 

 

IMG_4569

 

 

穏やかでちょっと抜けているんです。

人が大好きで甘えん坊で癒し系です(^^)

実家に帰ったときは常に一緒にいます。

犬って純粋で本当に可愛いですよね。

 

世間は今、猫ブームですけど、、、

猫には猫、犬には犬の可愛さがありますね。

犬といるときはめちゃくちゃデレデレしちゃいます。

 

IMG_4568

 

 

というわけで、私の癒しのバズとテトの紹介でした!!

 

シルク・ドゥ・ソレイユ

こんにちは!

今回の担当はエト(衛藤)です!

先日、休みの日にシルク・ドゥ・ソレイユを観に行ってきました(^^)

観に行くのは2回目でしたが、何回見ても鳥肌が立ちます!笑

あれだけのパフォーマンスをミスなくこなすのは、やっぱりすごい練習量とプロの意識なんだと

勉強になりました。

 

私も競技は違うけど、見ている方に感動をしてもらえるように頑張ります!

 

IMG_3398    IMG_3397

リフレッシュ!!

こんにちは!マチ(平松)です。

 

リーグ中はたくさんのご声援、本当にありがとうございました!

 

長かったリーグも終わり、次の黒鷲旗に向け心身共にリフレッシュするために

 

通訳のアヤと一緒に犬山城に行って来ました!

 

image1

 

道を間違えたりと色々ありましたが、なんとか無事到着し

 

愛知名物 ”味噌田楽” のランチを食べ、犬山城を見てすごく癒されました~♪

 

image2image3

 

 

 

で!その後に桃太郎神社に行って来ました!

 

とにかくシュールな置物がたくさんあり、

 

2人でたくさん笑い、すごく充実した1日でした!!!

 

今回犬山城は初めて行きましたが

 

愛知県に住んでいてもまだまだ見たことのない、行ったことのない観光名所がたくさんあるので

 

時間があればまたいろいろな所にいって刺激をもらい、

 

癒されたいと思いました!

 

image4

 

目指せ日本一!

 

image5

 

 

ということで黒鷲旗に向け、また気持ちを新たに

 

向上心を忘れず常に前を向いて頑張っていきたいと思います!

 

引き続き応援よろしくお願いします。

 

以上 マチでした!

PAGE TOP