トピックス

外国人選手加入のお知らせ

日頃よりトヨタ車体クインシーズへのご声援、誠にありがとうございます。

この度、外国人選手として昨年に引き続きポリーナ・ラヒモワ選手の加入が決まりましたことをお知らせします。

ポリーナ選手は、2015/16V・プレミアリーグで得点王、サーブ賞、ベスト6、Vリーグ特別表彰を獲得、

黒鷲旗大会ではベスト6に選ばれるなど、チームの中心選手として活躍しました。

また、先日開催されたヨーロピアンリーグではアゼルバイジャン代表チームを優勝へ導き、

自身もMVPを獲得しました。

国内リーグ発足50周年の記念すべきシーズンに最高の結果を残せるようチーム一丸となり邁進して参ります。

 

ポリーナ選手、トヨタ車体クインシーズへのご声援をどうぞよろしくお願い致します。

 

 

a_12                         15.10.18 (292)o

 

 

 

名  前:ポリーナ ラヒモワ

背 番 号:17

生年月日:1990年6月5日

身  長:198cm

ポジション:ウィングスパイカー

出 身 国:ウズベキスタン共和国(現国籍アゼルバイジャン共和国)

 

<コメント>

また今年もクインシーズの一員として日本でプレー出来ることを嬉しく思います。

数多くのオファーがありましたが、チームタイトルを獲得することなくクインシーズを

離れたくはありません。今シーズンは私自身もチームメイトも素晴らしい成功を

収めることが出来ればと思います。

Vプレミアリーグ、天皇・皇后杯、そして黒鷲旗大会と最後の最後まで戦い抜きます!

あたたかいご声援をよろしくお願いします!!

 

新加入選手のお知らせ

 日頃よりトヨタ車体クインシーズのご声援、誠にありがとうございます。

この度、新加入選手として荒木絵里香選手の加入が決まりましたことをお知らせします。

荒木選手は、ロンドンオリンピックでキャプテンとして銅メダルの獲得に貢献し、

今回のリオデジャネイロオリンピックでも主力選手として活躍が期待されています。

また一昨年度、昨年度と2年連続Vプレミアリーグでブロック賞に輝くなど、

これまでの経験、実績からクインシーズに新たな風を吹き込む牽引役を担ってほしいと思います。

荒木選手を加えた新生トヨタ車体クインシーズへのご声援をどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 荒木選手

 

名前:荒木 絵里香

背番号:6

生年月日:1984年8月3日

身長:186cm

ポジション:ミドルブロッカー

 

<コメント>

今シーズンからトヨタ車体クインシーズでプレーさせて頂くことになりました。
これまでの経験を生かし、チームの勝利に貢献できるよう、全力で頑張ります。
応援よろしくお願いします。

 

 

PAGE TOP