ブログ

”うさばらし展”

   こんにちは!ミサ(榊原)です(^^)

 

5月も中旬を迎えましたが、みなさんいかがお過ごしですか?

 

黒鷲旗も終わり今シーズンが終了しました。

 

今は少しお休みをいただいています!

 

 

少し前のオフの日にメイ(竹内)とシノ(辻)と名古屋パルコで開催されていた”うさばらし展”に行きました。

 

うさばらしということだけあって~割・投・破・叫~のブースに分かれていて、ボールプールで埋もれてみたり

 

 

無限にプチプチしてみたり、お皿やコップを思いっきり割ってみたり、サンドバッグを殴ってみたり。

 

  

 

初のサンドバッグだったので手が痛かったです。。

 

普段できないようなことができて発散してきました。笑

 

 

 

 

今シーズンはたくさんの応援ありがとうございました。

 

みなさんのご声援が私たちの励みになっています。

 

昨年よりも今年、と少しでも成長できるように日々努力して参りますので

 

来シーズンも温かいご声援をよろしくお願いします!!

 

 

 

ご声援ありがとうございました。

こんにちは!!

今回のブログ担当はナナ(志智)です。

 

先週開催された黒鷲旗全日本男女選抜バレーボール大会では

準々決勝で敗れ、ベスト8という結果で今シーズンの試合が全て終了しました。

リーグ戦、皇后杯、黒鷲旗大会と優勝を目標に掲げ練習してきましたが、

力及ばず悔しい結果に終わってしまいました。

この悔しさを忘れず、技術面、精神面と試合を通して学んだすべての経験を

来シーズンに活かせる様、日々練習に励んでいきたいと思います。

 

いつまでも愛される、応援していただけるチームになれる様、

選手、スタッフ全員で頑張っていきたいと思います!!

来シーズンもクインシーズへのご声援をよろしくお願いします!!

 

 

 

 

     

レスリング見学!!

こんにちは!

 

今回のブログの担当は荒木絵里香です。

 

 

先日、チームで私たちのホームタウン、刈谷市の隣、大府市にある至学館大学のレスリング部の

 

練習見学に行かせてもらいました。

 

高校生から社会人、リオオリンピックの金メダリストの選手も一斉に練習をしていました。

 

選手のカラダの使い方やビックリするようなハードなトレーニングはもちろん、練習への姿勢

 

取り組み方、たくさんの刺激を受け、勉強させてもらいました。

 

 

また、違う日には明日から始まる黒鷲旗に向け、チームビルディングとして練習後にバーベキューをしました。

 

炭火で焼いた美味しいお肉や焼きそば、マシュマロを炙ったりと、バリエーションもたくさんで

 

みんなでワイワイとても楽しい時間を過ごせました!!

 

 

今シーズン最後の試合、黒鷲旗が明日から始まります。

 

リーグでの悔しさを忘れずに、ここまでチームとして築き上げてきたことを、明日からの試合で

 

全て出し切れるように、チーム一丸となって全力で頑張ります!

 

 

  

 

PAGE TOP