ブログ

V・プレミアリーグ開幕間近!!

こんにちは!!

今回のブログ担当は渡邊彩です!!

チームに加入し、約2ヶ月を迎えます!!

休日にはサク(髙橋)と海鮮料理と抹茶を食べに行ったり、

ナナ(志智)と名古屋のお洒落なカフェに行ったり、

同級生のマチ(平松)、ミサ(榊原)とアウトレットに行ったりしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、ネリ(ネリマン・ゲンシュレック)も合流して、

いよいよ今週からVプレミアリーグが開幕します。

 

 

 

 

 

移籍してまだあまり日が経っていませんが、チームメイトの皆がとても良くしてくれ

練習やトレーニングも一生懸命取り組む姿勢に刺激を受けています。

クインシーズの選手、スタッフの方が大好きになりました。

私にとって初めてのプレミアリーグになります。

少しでもチームに貢献出来るよう、自分の役割を果たし、

目の前の一戦一戦を必死に戦い抜きたいと思います。

 

会社の方からも激励会、壮行会などを開いていただき、沢山の方々に

支えていただいている事を感じ、皆で開幕戦に向けて頑張っています。

 

 

 

 

 

これから長い戦いになりますので、どうぞクインシーズへの

温かいご声援をよろしくお願い致します!!

1日警察官を務めました!!

みなさん、こんにちは!!

今回のブログ担当は荒木絵里香です!!

 

グラチャンを終えて、チームに戻って来て、

8月に迎えていた誕生日をみんなに祝ってもらいました!!

グラウンドでのランニングトレーニングが終わり、みんな息を切らせた

タイミングだったので、本当に驚いたけど嬉しかったです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、先日はサキ(竹田)とマチ(平松)と私の3人で

刈谷警察署の1日警察官になりました。

刈谷警察署から刈谷ハイウェイオアシスまではパトカーで移動するという

とても貴重な経験をさせていただきました。

刈谷ハイウェイオアシスでは交通安全を呼びかけて、

『交通事故ナシ!』という意味も込めて梨を配りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日ネリマン選手も来日し、いよいよVリーグ開幕まであと少しとなりました。

昨シーズンの悔しさを忘れず、優勝に向かって、チーム一丸となって頑張ります!!

私も2シーズン目となりますので、チームの勝利に貢献できるように、

更に強い気持ちを持って戦います!!

 

応援よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

PAGE TOP