ブログ

応援ありがとうございました!

みなさんこんにちは!!

今回のブログ担当はミオ(佐藤)です!!

 

先日開催された天皇杯・皇后杯全日本バレーボール選手権大会で

9年ぶり2度目の優勝を、チーム全員で勝ち取ることが出来ました。

たくさんの方々の支えや応援が力となり、最高の結果を掴みとることができ、

トヨタ車体クインシーズの新たな歴史を刻むことができ、とても嬉しく思います。

個人的には人生で初めての日本一を経験させてもらえてとても感動し、

嬉しい気持ちでいっぱいです。

しかし、年明けからはすぐにリーグ戦が再開します。

更に強くなったクインシーズをお見せできるようチーム一丸となり頑張ります!!

 

天皇杯後に数日お休みをいただきましたので山形県の実家に帰りリフレッシュしてきました。

突然の暴風があったり、大雪があったりと、とても大変な道中でしたが、

しっかりと心も身体も癒してくることが出来ました。

大好きな家族、友人に優勝報告ができ、喜んでもらえたのでとても嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も残りわずかです。

みなさん、よいお年をお迎えください。

来年もトヨタ車体クインシーズへのご声援をよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

☆マチの誕生日会☆

みなさんこんにちは(^^)

もうすっかり寒くなって、朝は布団から出るのに一苦労しているサキ(竹田)です!!

 

11月22日はマチ(平松)の誕生日でした!!

レン(小田)からのお誘いでマチのサプライズパーティーをしました(*^_^*)

レンがご飯の準備をしてくれて、私は部屋の装飾担当。笑

そして準備が出来たら部屋を真っ暗にしてマチを呼び出し・・・

 

 

クラッカーでお出迎え♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レンが持ってきたクラッカーの中身が大量すぎて、終わってからの掃除が大変でした。笑

それも良い思い出になりました(;^ω^)

マチもすごーーーく喜んでくれて、ハッピーな日になりました!!

 

 

 

 

 

 

今週は天皇杯・皇后杯全日本バレーボール選手権大会の準決勝・決勝が行われます。

トヨタ車体のバレーを見ていただき、元気と勇気を一緒に感じてもらえるように、

そして小さなことを積み重ねて前へ進んでいけるように、全員で頑張っていきたいと思います!!

最後まで一緒に闘って下さい!!応援よろしくお願いします!!

PAGE TOP