ブログ

韓国料理を堪能しました!

こんにちは!!

今回のブログ担当はミサ(榊原)です!!

先週はバレンタインデーということもあり、どこのデパートでもチョコレートフェアが開催されていて

誘惑ばかりで困っていました(笑)

 

先日、サク(髙橋)、レン(小田)、シノ(辻)の4人で

チーズダッカルビ、サムギョプサルなどの韓国料理パーティーをしました♡♡

まずは買い出しをしにコストコへ~~。

みんなで食材を選んで、いざ調理!!

チーズダッカルビはお店では食べたことがありましたが、作ったことはなかったので

美味しく完成するか不安でした・・・(笑)

サムギョプサルはお肉を切って焼くだけ。

ミニアメリカンドッグは爪楊枝にウィンナーを刺してホットケーキミックスを付けて揚げるだけ。

どれも作ってみると簡単で、見た目も味も100点の出来栄えに♪

一口食べた瞬間にみんなの第一声は「めっちゃおいし~♡」で、4人でペロリと完食しました(^^)

これからも女子力を上げる為に料理も頑張っていきたいと思います(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月からファイナル6が始まりました。

私たちは誰か1人だけの力で勝てるのではなく、選手もスタッフも、応援してくださる方の

全員の気持ちが1つになった時に大きな力を発揮します。

勝っている時、負けている時、どんな時でもたくさんの方々の声援が私たちのパワーの源になっています。

本当にいつも応援していただきありがとうございます。

まずはファイナル3への切符を掴み取れるよう全員で戦いますので、引き続きどうぞよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チームレクリエーション

こんにちは!!

今回のブログ担当はナナ(志智)です。

最近とても寒い日が続き、布団から出たくありません。

みなさん、体調管理には十分気を付けてくださいね!!

 

先日、「ファイナル6に向けチーム一丸となって頑張ろう!!」ということで、

チームで食事会を開きました。

レク係のミオ(佐藤)、レン(小田)、ユカコ(安井)がお洒落なイタリアンのお店を予約してくれました。

とても雰囲気が良く、バーニャカウダやアヒージョ、パスタ、デザートなど

どれもとても美味しかったです!!

美味しい料理を食べ、チームメイトと一緒に楽しい時間を過ごし

とても良い食事会になりました!!

 

1月20日、21日にホームゲーム刈谷大会があり、家族が応援に来てくれました。

一緒に食事に行ったり温泉に行ったり、久しぶりにゆっくり話すことができました!

応援してくれている方々への感謝の気持ちを忘れず、日々努力し続けたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP