ブログ

最近のこと

皆さんこんにちは!

今回のブログ担当はアヤ(渡邊)です!

 

先日のオフに、サキさん(竹田)、ミサ(榊原)、ナオ(村永)の4人で

いちご狩りに行ってきました。

愛知県にはたくさんのいちご狩りの場所があって場所を決めるのも大変でした(^^)

到着してすぐに、みんなでいちごの被り物を被ってパシャリ(^^)

私はこの写真は結構気に入っています。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今はいちごの旬の時期なので、とっても美味しくてみんなでたくさん食べました!

また近いうちに行けたらいいなと思っています。

 

 

それから、先日は寮のメンバーで餃子パーティーをしました。

中身は、ノーマルなものから明太子入り、大葉入り、キムチ、

珍しいものとしてチーズ、チョコなと、色々な種類の餃子を作りました。

レン(小田)は薔薇や小籠包の様な形にして必死に作っていました!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロシアン餃子と称しわさびを大量に入れたものを作ったのですが、

見事、レンとナオが引き当てました。

みんなで一緒に買い出しをし、材料から作り、いろいろな話をして

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!

 

もうすぐ黒鷲旗大会が始まります。リーグ戦の悔しさをぶつけ優勝出来る様

チームみんなで練習に励んでいますので是非会場にお越しいただき

クインシーズへのご声援をよろしくお願いします!!

 

 

 

 

春!オールスター!!

みなさま、こんにちは!!

今回のブログ担当の荒木絵里香です!

 

桜もあっという間に咲いて散ってしまい、さみしい気持ちもありますが、

今年は家族や友人とお花見が出来たりと、春を満喫しました!!

花粉さえなければ、春は大好きな季節です!!

 

先日、オールスターゲームに参加してきました。

私は”Teamはねぴょん”で、監督はトモさん(JTマーヴェラス・吉原監督)、

コーチは麻子さん(多治見監督)、チームメイトにはメグ(栗原恵選手)というチームで、

本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

長くバレーボールを続けてきてよかったなと改めて感じる瞬間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月に入り新年度になりました。

私も新たな気持ちでさらに心身共に強く大きくなれるよう頑張っていきたいと思います!!

PAGE TOP