ブログ

高校の友人とディズニーランドに行ってきました!

こんにちは!!

今回のブログ担当はシュウ(山上)です!

だんだんと暑くなってきました。こまめな水分補給を行い、体調には十分気を付けて下さいね!!

 

黒鷲旗大会が終わり休暇をいただいた時に、高校時代の友人とお揃いのTシャツとミニーの耳を付けて

ディズニーランドに行ってきました!!

友人とアトラクションに乗って叫んだりびしょ濡れになったり、パレードでは日焼けしながら

キャラクターの登場に興奮したりと、とても楽しむことが出来ました!!

そして、ディズニーランドといったら・・・シンデレラ城!

友人とカメラをセットして何回もジャンプ!!

躍動感のある写真が撮れました!笑

1日中歩き回り疲れましたが、友人と一緒に充実した休日になりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サマーリーグに向けて、一人一人のスキルを上げていき、昨シーズンよりもパワーアップした姿を

お見せ出来る様頑張りますので、応援よろしくお願いします!!

 

 

 

母校に挨拶に行ってきました!

こんにちは!!

新人の藪田美穂子です。

初めてのブログなので自己紹介をさせていただきます。

出身地は和歌山県です。中学校は大阪、高校は山口、そして大学は愛知と

色々な所を飛び回ってきました!!ちなみに、今年引退されたサキさん(竹田)と同じ中京大学出身です。

ポジションはウィングスパイカーです。好きな食べ物は焼肉です!

先輩やスタッフの方々からたくさん学び吸収して、もっともっとうまくなりたい!

そして先輩のサキさんに負けないくらいの元気でコートを盛り上げたいと思います!

これから応援よろしくお願いします!!

 

先日の休暇で、母校の誠英高校に行ってきました。

たくさんの思い出のある体育館で色々な事を思い出し、懐かしさを感じました。

いつ来ても母校には元気とやる気をもらえます。

私も負けないように一生懸命頑張ろうと思いました!

 

練習を見た後に高校の同級生と私の大好きな焼肉に行きました!

卒業してから一度も会えてなかった子もいたのですごく懐かしく、

そして楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大学リーグの応援に行きました!!

皆さん、こんにちは!!

今回のブログ担当はカスミ(中屋)です。

黒鷲旗大会が終わり休暇をいただきましたので東京に行き、日体大の後輩達の応援に行ってきました!!

根本監督をはじめコーチ、選手、お世話になったたくさんの方々に会う事が出来ました。

試合では、後輩達が頑張っている姿を見て、ここでバレーボールをしていたことが本当に懐かしくて

これからもっともっと頑張って上手になりたい、強くなりたい!!と感じる事のできた時間でした。

上手い下手関係なく、全力で1個のボールに食らいつく姿、喜ぶ笑顔、悔しがる姿、全てに刺激を貰いました。

 

試合を見に行った後に、仲良くしてもらっていた先輩と食事に行きました。

懐かしい大学時代の思い出が蘇ってきて本当に楽しかったです!!

たくさんの方にお世話になり、応援していただいて今の自分があると実感することが出来ました。

良いご報告ができるようにまずは6月29日から開催されるサマーリーグに向けてチーム全員で

切磋琢磨して頑張っていきたいと思います!

これからもクインシーズへのご声援をよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP