ブログ

ライブに行ってきました!!

こんにちは!!今回のブログ担当は、先日おこなわれた会社の運動会で日光にやられ

真っ赤に日焼けしたナナ(志智)です!!

運動会でのマスコットキャラクターのネーミング投票では多くの従業員の方、

ご家族の方に投票していただきました。本当にありがとうございました!!

ホームゲーム刈谷大会の11月17日に投票していただき、その結果を18日に発表させていただきます。

どんな名前になるか今からとても楽しみです!ぜひ会場にお越しいただきご投票よろしくお願いします!

 

オフの日の出来事を書こうと思います。

豊田スタジアムで開催されたB’zのライブに行ってきました!

初めてのB’zのライブで、歌声や会場の雰囲気に感動しとても興奮しました!

また、別の日にはスギ(杉)と一緒に安城市にある韓国料理屋に行ってきました!!

チーズチヂミが絶品で、他の料理もとても美味しかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

月末からは韓国遠征が始まります。リーグ戦に向けチーム力を上げられるよう

チーム全員で頑張ります!!

引き続きご声援をどうぞよろしくお願いします!!

 

稚内合宿

こんにちは。ナオ(村永)です。

まずはじめに、北海道胆振東部地震で被災された方々に対し謹んでお見舞い申し上げます。

被災地の一日も早い復興を心よりお祈りいたします。

 

地震が発生した時、チームは北海道稚内市で合宿をしていました。

困難な状況の中でも稚内市体育協会の方々やホテルの方々には大変お世話になり、

充実した合宿を行うことができました。本当にありがとうございました。

今回の合宿では、個々の力、そしてチーム力を上げる目標のもと、ボール練習やトレーニングでは

全員で声を掛け合い、助け合いながら乗り越えていきチームの絆がより深まる事ができました。

また、中高生を中心としたバレーボール教室では稚内の皆さんとふれあい一生懸命に楽しく取り組む姿に

元気をもらいました。最後にノシャップ岬までランニングをしたのが良い思い出です。

北海道稚内市は日本最北端の地であり、大海原や丘陵地帯が広がる自然豊かなとても美しい所で、

体育協会の方々が企画してくださったBBQでは新鮮な海の幸や肉などを準備していただき、

とてもおいしくいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

V.LEAGUE開幕まで2か月をきりました。

昨シーズンよりも更にレベルアップしたクインシーズで皆様とお会いできるよう頑張っていきたいと

思いますので引き続きご声援をどうぞよろしくお願い致します!!

刈谷わんさか祭りに行ってきました!!

みなさん、はじめまして(^^)

内瀬戸真実です。

 

初めてのブログなので、自己紹介をしたいと思います。

出身地はチキン南蛮発祥の地で知られる宮崎県延岡市、26歳B型です。

ニックネームはマミ、ポジションはウィングスパイカーです。

得意料理はチキン南蛮!ということにしておきます。笑

好きな食べ物はオムライスで、固めの卵で巻いてあるような昔ながらのオムライスが好きです(^^)

苦手な食べ物は魚介類ですが、最近克服中です!

これからどうぞよろしくお願いします!!

 

最近の癒しは、姪っ子です。写真を送ってもらっていつもそれを見て癒されています。

やっぱり赤ちゃんは可愛いですね。次にいつ会えるか今からとても楽しみです!!

 

 

 

先日、サク(髙橋)、ナオ(村永)、ノゾミ(金本)で”刈谷わんさか祭り”に行ってきました!!

クインシーズのホームゲームが開催される刈谷市総合運動公園内で毎年開催され

今年もたくさんの人で賑わっていました。

屋台で美味しいものを食べながら、今年初の花火をみんなで興奮しながら楽しみました!

これから良い思い出をたくさん作りたいと思います。

 

 

 

 

 

いよいよV.LEAGUE開幕まで2ヶ月となりました。

チームに貢献できる様精一杯頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!!

 

PAGE TOP