ブログ

癒しを求めて・・・♡

みなさん、こんにちは!

今回のブログ担当はレン(小田)です。

金木犀のいい匂いが秋を感じさせますね。衣替えをし、冬に向けての準備をしていきたいです。

 

みなさん、先日まで開催されていた世界バレーはご覧になられましたか?

クインシーズは名古屋で行われた試合を観戦に行きました。

ブラジル戦でのエリカさん(荒木)のサーブ、マミさん(内瀬戸)のチームを救った執念のレセプションには

鳥肌がたちました!!また、世界のトップ選手のプレーを目の前で観て、テクニックやメンタルなど

学ぶことが沢山あり、これから生かしていこうと思いました。

 

 

 

 

さて、本題に入ります。先日のオフに高校時代の友人に会いにいきました。

赤ちゃんが産まれてちょうど1カ月だったので、本当に小さく見ているだけで癒されました。

子育ては本当に大変だけど幸せだと言っていたのが印象的です。

これからの成長がすごく楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

いよいよ来週からV.LEAGUEが開幕します。今まで積み上げてきたものを発揮できるよう

チーム全員で戦っていきたいと思います。是非会場にお越しいただき

クインシーズへの応援をよろしくお願いします!!

 

 

 

USJに行ってきました!

みなさん、こんにちは!

今回のブログ担当はシノ(辻)です!!

だんだん寒くなってきましたが、みなさん体調はいかがですか?

季節の変わり目ですので体調には十分気を付けてお過ごしください。

 

先日、ミサさん(榊原)、ナオさん(村永)、ノゾミさん(金本)と一緒にユニバーサル・スタジオ・ジャパンに

行ってきました!ハロウィンの時期ということもあり、みんなで仮装しました。

18時からは園内にゾンビが放出され、普通に歩いていたり、後ろから追いかけてきたり、

ダンスを踊っているゾンビもいました。私とナオさんはすぐにゾンビに慣れたのですが

ミサさんとノゾミさんは怖がりなのか、いつまでたっても遠くで見ていました。

乗り物にたくさん乗って、写真もたくさん撮って、とても楽しい休日になりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あと10日でV.LEAGUEが開幕します。優勝目指してチーム一丸となり戦いますので

今後もトヨタ車体クインシーズへのご声援をよろしくお願いします!!

 

 

 

念願の、、、♡

みなさん、こんにちは~(^^)

今回のブログ担当はミサ(榊原)です!!

最近は朝晩涼しくなってきて本格的に秋が訪れたように感じます。

秋は私の誕生日でもあるので楽しみです♡笑

 

先日の休日に、ずっと行きたかった豊洲にあるチームラボに妹と行ってきました!

中に入るとまずは辺り一面に大きなクッションのエリアがあり、最初から苦戦。笑

進もうと思っても柔らかいクッションに足を取られ全く進めませんでした・・・。

次に水のエリア、光のエリア、プラネタリウムのエリアに進むと、

全てがインスタ映えするところばかりでずっと写真を撮っていました♫

とても幻想的で素敵な空間でした(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと2週間でVリーグが開幕します。新リーグになり初めてのリーグですが、私たちの目指すべき目標は

”優勝”です。どのチームも優勝を目指して戦っていく中で私たちは”Leap Ahead”というスローガンのもとに

1戦1戦クインシーズらしく熱く熱く戦っていきます。

また、ホームゲームではたくさんのイベントなどを企画していますので、

是非会場にお越しいただき、応援をよろしくお願いします!!

 

 

 

PAGE TOP