トピックス

2018女子バレーボール世界選手権

2018女子バレーボール世界選手権(世界バレー)が9月29日~10月20日に開催され、

全日本女子チーム・火の鳥NIPPONは第1次ラウンド~第2ラウンドを7勝2敗の2位で通過し

第3次ラウンドに臨みましたが、セルビア(今大会優勝)とイタリア(今大会準優勝)に敗れ、

その後5位6位決定戦ではアメリカに惜敗し、今大会を6位で終了しました。

 

 

 

荒木絵里香選手

『世界バレーではたくさんの応援、ありがとうございました。

世界のトップのチームに勝つために、チームとしても個人としても

もっと強くなれるように頑張ります!

すぐにV.LEAGUEも始まるので、トヨタ車体クインシーズの一員として、

新リーグの初代チャンピオンになれるように全力を尽くします。』

 

 

 

内瀬戸真実選手

『世界バレーではたくさんの応援ありがとうございました。

6位という悔しい結果に終わりましたが、たくさんの事を感じ、学んだ大会になりました。

この気持ちを忘れずに、V.LEAGUEでは優勝目指して頑張ります。

引き続き応援よろしくお願いします!!』

 

 

 

大会期間中はたくさんのご声援をいただきありがとうございました。

今後も荒木選手と内瀬戸選手の活躍にご期待下さい。

 

詳しくはこちら 

 https://wchs2018.jva.or.jp/

韓国遠征

9月29日~10月4日まで韓国遠征に行き、韓国Vリーグ所属のIBK企業銀行アルトスチームと強化合宿を行いました。

 

IBK企業銀行アルトスチームは韓国Vリーグの強豪チームで一昨シーズンは優勝、昨シーズンは準優勝、

そして現在開催中の2018世界バレーには韓国代表に2名の選手が選ばれ出場しました。

 

IBK企業銀行アルトスとは今年で5回目の合宿となり、今回も練習試合や公開試合などで

お互いのチーム力強化を図るとともに、ウェルカムパーティーを開いていただき韓国の伝統料理などを食べながら

交流を深める事が出来ました。

素晴らしい環境のなかでV.LEAGUEに向けてチーム力を高めることができ、充実した合宿になりました。

IBK企業銀行アルトスのみなさん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【チケット情報】11/24 ホームゲーム三重大会

平素より、トヨタ車体クインシーズへ温かいご声援をいただきありがとうございます。

この度、11月24日(土)に津市産業スポーツセンター(サオリーナ)で開催されるホームゲーム三重大会の

座席表・チケット金額が決まりましたので下記のとおりご案内いたします。

皆様のご来場を心よりお待ちしています!!

 

【座席表】

 

 

【料金表】

 

※料金は消費税込み。

※車椅子席は介助者1名まで無料。

※未就学児童は保護者膝上に限り無料。但し、席が必要な場合は有料。

ホームベンチ第1セット(スタート時)

※お問い合わせ先:三重県バレーボール協会 090‐3448‐7776(9:00~18:00)

 

 Vチケ   10月19日から販売開始  

 https://vleague-ticket.jp/ticket/pc/event/releases/1845843

 

 チケットぴあ   10月20日から販売開始

 https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1845843&rlsCd=001&lotRlsCd=

 

 

『青染めTシャツ』の販売について

平素より、トヨタ車体クインシーズへ温かいご声援をいただきありがとうございます。

この度、ホームゲーム会場限定で『青染めTシャツ』(よみがな:あおそめTしゃつ)の販売が決まりましたので

お知らせいたします。

 

一般価格は1,800円、ファンクラブ会員の方にはファンクラブ受付にて特別価格1,000円で販売いたします。

サイズはS・M・L・LL・3Lを予定しています。

是非この機会に『青染めTシャツ』を着て、会場をクインシーズブルーに染めましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームゲームチケットのスマホチケット特典のお知らせ

平素より、トヨタ車体クインシーズへ温かいご声援をいただきありがとうございます。

20181117日(土)、18日(日)に刈谷市総合運動公園体育館(ウィングアリーナ刈谷)で開催される、

2018-19V.LEAGUE Division1 Women トヨタ車体ホームゲームのチケットが

10月5日(金)よりVリーグチケットにて、10月6日(土)よりチケットぴあにてそれぞれ発売開始となります。

 

今シーズンのホームゲームでは、全大会にてチケットを「Vリーグチケット」で購入していただき、

「スマホで引取り(LINEでスマホチケットを受取り)」を選択されたお客様に素敵な特典をご用意しています。

 その第一弾として、ホームゲーム限定でクインシーズの選手画像付きオリジナルチケットをご提供いたします。

さらに、大会開催日にご入場手続きを終えると、当該選手のオリジナルメッセージがチケットに表示されます。

 表示される選手はホームゲーム開催日によって異なります。どの選手のチケットになるかはお楽しみ!!

 

ぜひ、今シーズンはトヨタ車体クインシーズのホームゲーム全試合に「スマホチケット」で

ご来場いただき、選手画像付きオリジナルチケットとオリジナルメッセージを集めてください!!

 今シーズンのホームゲームでは、これ以外にも、Vリーグチケットの

「スマホで引取り(LINEでスマホチケットを受取り)」で来場されたお客様を対象に

会場で様々な特典を計画しています。ぜひ、お楽しみください。

 

Vリーグチケット1117日・18日刈谷大会購入ページ】

https://vleague-ticket.jp/ticket/event/releases/1840413

 

【「スマホで引取り(LINEでスマホチケットを受取り」について】

https://line.quick-ticket.jp/

 

(※)尚、スマホチケットのオリジナル選手画像は大会開催日直前に表示されますので予めご了承ください。

 

アルゼンチン代表チームが来館しました

先日、トヨタ車体体育館に世界バレー出場の事前合宿の為、アルゼンチン代表チームが来館しました。

 

アルゼンチンチームとは、練習ゲームや公開試合でお互いのチーム力強化を図るとともに、

夜は食事会等で交流を深める事が出来ました。

9月26日におこなわれた公開試合では~北海道胆振東部地震チャリティーマッチ~として開催し

試合後にはたくさんの方々からの募金をして頂きました。

ファンクラブの皆様、従業員や地域の小中学生に大勢お越しいただき、大変盛り上がった公開試合となりました。

 

 

(アルゼンチン代表選手と木村顧問、多治見監督)

 

 

(ウェルカムパーティーにて)

 

(試合開始前の記念撮影)

 

 

 

(4番 比金桃子選手)

 

(13番 ネリマン選手)

 

(14番 金本望選手)

 

(20番 山形理沙子選手、17番 藪田選手)

 

(19番 安井由香子選手)

 

(試合終了後の選手たち)

 

(募金活動の様子)

 

(募金活動の様子)

 

(OGも応援に駆けつけてくれました。左から山田さん、平松さん、竹田さん)

 

(ロビーにてお見送り)

 

 

PAGE TOP