ブログ

私って雨女・・・?

皆さん、こんにちは!!

今回のブログ担当はアヤ(渡邊)です!!

 

11月3日にV.LEAGUEが開幕し、クインシーズの初戦は11月4日、JTマーヴェラス戦でした。

フルセットの接戦でしたが開幕戦を勝利することができました。

先日の石川大会でも勝つことが出来ましたが、これから長いシーズンが続きますので

課題を修正しながら更にチーム力を上げられるよう、チーム一丸となり頑張っていきたいと思います!!

引き続き、ご声援をよろしくお願いします!!

 

オフの日にブドウ狩りとミカン狩りに行きましたが、両日共に雨でした。。。

 

 

 

 

 

そして、マミ(内瀬戸)と一緒に紅葉を観に行こうと思ったらまた雨・・・。

私は雨女なのかもしれません。笑

急遽予定を変更し、新しく名古屋にできた”ららぽーと”に行ってきました。

ショッピングや食事をし、良いリフレッシュになりました。

 

 

 

 

これから寒くなっていきますので体調管理をしっかりし、

試合に向けて良い準備をしていきたいと思います。

皆さんも体調にはじゅうぶんお気をつけくださいね。

 

今週は地元「刈谷」でホームゲームです!!たくさんの方にご来場いただき、

クインシーズへのご声援をよろしくお願いします!!1

 

 

 

 

 

 

 

世界バレーでは応援ありがとうございました!!

みなさん、こんにちは!!

今回のブログ担当は荒木絵里香です。

 

世界バレーでは、たくさんの応援ありがとうございました!

みなさんからの応援が本当にチカラをもらいました。

世界のトップチームとの対戦からたくさんの刺激を受けて、とにかく上手くなりたい!

強くなりたい!という気持ちでいっぱいです。

 

今シーズンのリーグ戦を通して、チームとしても個人としても成長できるように、頑張ります!

新リーグの初代チャンピオンを目指して、今シーズンもこのチームで、このメンバーで戦えることに、

ワクワクしています!!

 

そして、プライベートの話も少し!

世界バレーが終わり、休みの日に娘と約束していたディズニーランドに行ってきました!

ハロウィンでとても混んでいましたが、娘の嬉しそうな笑顔がたくさん見られて、

成長も感じられて楽しい時間を過ごすことができました。

 

あっという間に11月に入り、いよいよV.LEAGUEが開幕します!!

毎試合、しっかり良い準備をして戦い、シーズンの最後にみんなで笑えるように頑張ります。

応援よろしくお願いします(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP