ブログ

お祝いをしました!

皆さん、こんにちは!

花粉症は大丈夫でしょうか。

今回のブログは、サク(髙橋)が担当します!

 

とある休日の夜、新人マネージャーの原田とマミさん(内瀬戸)で、

原田の卒業おめでとう会をしました!

イタリア料理を美味しく頂き、おめでとうプレートをサプライズしました!!

喜んでくれたみたいで良かったです!

楽しいディナーを過ごすことができました!!!

 

 

 

 

チームは、5月1日から始まる黒鷲旗に向けて、優勝を目指し、一生懸命練習に取り組んでいます。

集大成として、悔いのないよう日々の練習を大切に、

今シーズン最後となる大会を最高の形で終われるように、

チーム一丸となり、頑張ります!

 

最後までたくさんの応援宜しくお願いします!

オフをいただきました!

いつもたくさんの応援をありがとうございます!

今回の担当はミオ(佐藤)です。

桜が満開になり、とても綺麗ですが花粉症に悩まされています。

みなさんは、大丈夫でしょうか。

 

話は変わりまして、

リーグが終わり、お休みを頂いたので実家がある山形へ帰省をしました。

毎日温泉へ行ったり、気持ちの良い空気を吸ったり、

大切な家族や友人たちと会うことができ、心身ともにリフレッシュをすることができました。

また、毎年リーグ終わりのお休みの時に行っている、青森県にある星野リゾート青森屋にも行ってきました。

半露天風呂付きのお部屋にしてゆったりと過ごしてきました。

 

 

 

山形に来たら,是非行ってほしいところは、蔵王にある新左衛門の湯と天神の湯という温泉です。

また、山形といえば、ラーメンの消費量が日本一なのです。

その他にも美味しいものはたくさんあります。

 

 

 

 

 

 

山形に来る機会があれば是非色々なところへ足を運んでみてください!

素敵なところがたくさんありますよ。

夜の星空を蔵王まで行って眺めるのもとても幻想的で心が洗われます。

 

 

5月1日からは黒鷲旗が始まります。

チーム全員で頑張りますので、たくさんの応援を宜しくお願いします!

 

新生活スタート!!

みなさん、こんにちは!

今回のブログ担当は鴫原ひなた(しぎはら ひなた)です。

コートネームはヒナタです!

 

初めてのブログなので、簡単に自己紹介させていただきます。

福島県出身、古川学園高校卒業、ポジションは、アウトサイドヒッターです。

食べること、そして、K‐POPアイドルも好きです!

最高の環境で素敵な先輩方、スタッフの皆さんと、バレーボールができることに感謝をし、

たくさん学び、たくさんチャレンジして、明るく元気に頑張りますので応援宜しくお願いします!!

 

先日の休暇で、中学時代の同級生と東京観光をしました!

念願の韓国のチキン料理も食べることができて、大満足です!

たくさん食べて、笑って、リフレッシュすることができました。

何年経っても変わらず、仲良くしてくれる友達を大事にしたいと思います。

 

 

4月がスタートして、晴れて社会人となることができました!

1日には入社式もあり、責任感とやる気に満ち溢れています。

4月はたくさんのスタートがあると思います。

一緒に頑張りましょう!!

 

 

桜はきれいに咲いていますが、まだまだ寒暖差が激しい日が続いております。

みなさん、お体にお気をつけてお過ごしください!!

 

久しぶりの再会!

みなさん、こんにちは。

2018/2019のシーズンでは、たくさんの応援ありがとうございました。

 

今回のブログの担当は、リア(山形)が担当します!!

 

先日、大阪にいる大学時代のバレー部の同級生と京都でで久しぶりに再会をしました!

京都では清水寺へ行き、お漬物のバイキングを食べてから観光がスタートしました。

 

  

 

嵐山にある竹林の小径というスポットでは、思った以上に竹の高さや多さに驚きました。

後々SNSで検索してみると有名な観光地だったことを知り、観光客がたくさんいたことに納得をしました。

 

 

お互いの現在の活動や、大学時代の懐かしい話をし、リフレッシュをすると同時に、たくさんの刺激をもらうことができました!

 

今シーズンのリーグ戦では、悔しい結果で閉幕となりましたが、黒鷲旗に向けてまたチーム一丸となり、さらにレベルアップしていきます!

これからもクインシーズの応援を宜しくお願いします!!

 

PAGE TOP