ブログ

ご声援ありがとうございました。

みなさん、こんにちは!
今回のブログの担当は、ネズミ年の杉です!チュンチュン🐭
 
最近、休みの日や時間があるときに何か好きなことに没頭できればなと趣味を探しています。
温泉へはよく行きますが、すでに私の日常生活の一部となっているため、
他に何かオススメがあれば教えて頂けると嬉しいです!!
 
 
 
2019-20 V.LEAGUEが第5位という結果で終わりました。
リーグ期間中は多くの方々が遠方まで足を運び、ご声援をいただき本当にありがとうございました。

勝っている時も負けている時も、みなさんの大きな”クインシーズコール”がとても力になりました。
目標である日本一になることができず、とても悔しいです。
また、応援してくださる方々に結果として恩返しができなかったことが何よりも悔しいです。
 

あの時の1点が…もっとこうしておけばよかった…と。
今となっては思うこともたくさんあります。
 
 
今日、経験した1点に対する重みをしっかりと受け止め、糧とし、
3月には天皇杯・皇后杯があるのでそこで優勝するために
必要な事を全員で考え取り組み「頂戦」していきます!
 
 
 
これからもトヨタ車体クインシーズへのご声援をよろしくお願いします。
 
 
まだまだ寒いので、体調には気をつけてお過ごし下さい♡
今年もたくさん笑って笑顔を大切に過ごしていきたいと思います!!
 

PAGE TOP