ブログ

Merry Christmas!

 

 

 

クインシーズをいつも応援してくださる皆様へ
 
はじめに、メリークリスマス!!一年の中で私も大好きなクリスマスの時期がやってきました。
 
ご存知のようにチームはファイナル8進出が確定しており、
まずこれが私たちが目標を達成するための一つ目のステップとなります。
これまでの戦いで、ファイナル8を優位に戦うために重要な幾つかの試合を落としてしまいましたが、
クインシーズはVリーグの中でも有数のチームであると信じていますし、このチームの一員としてプレーができることを誇りに思っています。
 
負けてしまった試合から学ぶことは多く、よりチームとして強くなったと思います。
ゴールに向かうには近道はありません。優勝するという目標が変わることはありません。
高いレベルのバレーボールを皆様に見てもらうため、コート上で最善を尽くします。
私達は”諦めなかった者が最後は勝つ”と信じているので、どんな時でもコートで気持ちを全面に出し、最後まで戦い続けます。
 
過去は過去、そして未来は私たちの手の中にあります。雨が降ることなくして花が咲くことはありません。
クインシーズのファンの方々には、週末の試合で会場を青く染め、大きな声援を頂ければ、さらに私たちは強くなることができます。そして一緒に優勝という目標を実現しましょう。
 
休日についても共有させてください。チームメートと夕食を食べに行ったり、買い物をしたりして楽しんでいます。
栄で過ごすことが好きで、必要なものはなんでもあるし、夕食にも良いレストランがたくさんあります。
2週間前に、栄でアヤとミサと過ごしました。一緒にクリスマスショッピングをして、イタリアンのレストランに夕食を食べに行き、本当に楽しい時間を過ごしました。

また先日は、練習後にチームでクリスマスランチをしました。
プレゼント交換をし、たくさん写真を撮り、私にとって掛け替えのない思い出となりました。
チームのことが大好きで、クインシーズは私にとってはチーム以上のもの、素晴らしい家族であり、その一員でいれることに幸せを感じます。
 
2020年はクインシーズにとって最高の1年になりますように。
健康で幸せに皆さまが過ごせますように。
愛と尊敬をこめて
ネリより

 

PAGE TOP