トピックス

退団選手のお知らせ

日頃よりトヨタ車体クインシーズに温かいご声援をいただきありがとうございます。

今年1月より休養をいただいていた安井由香子選手ですが、本人と話し合いを重ねてきた結果、

チームを退団する運びとなりましたことをご報告いたします。

休養中もファンの皆さまから安井選手への温かいメッセージをいただきありがとうございました。

 

 

【安井選手コメント】

この度、トヨタ車体クインシーズを退団することを決断いたしました。

2017年の入団から5シーズンの間、クインシーズの仲間やスタッフ、

トヨタ車体の方々からの沢山のサポートのおかげで、プレーすることができました。

初めてのひざの手術では、手術をする時の決断、リハビリの難しさやもどかしさを経験しました。

そして持病の影響で最後のシーズンは長期の休養をすることとなりました。

この5年間で色々なことを経験し、心が折れそうな時もチームの仲間の理解とサポートのおかげで

心を奮い立たせることが出来ました。

そして、いつもどんな時でも応援して下さるファンの方々の存在にも救われました。

たくさん経験した分、たくさんの人の優しさを体験することが出来ました。

ファンの皆さまやチームの仲間、スタッフや会社の方々には心から感謝しています。

本当にありがとうございました。

私はこれからも、これまでの経験を活かし前を向いて進んでいきたいと思います!

これからもトヨタ車体クインシーズへの変わらぬご声援よろしくお願いします!

 

PAGE TOP