トピックス

倉敷市バレーボール教室

7月23日(土)岡山県倉敷市中山公園体育館にて、倉敷市スポーツ振興協会のトップアスリートふれあい事業が

開催され、クインシーズから荒木絵里香チームコーディネーターが参加しました。

当日は倉敷市内小学生5チームの女子選手約50名が参加し、レシーブ、スパイク、サーブなどの

基本練習を行い、最後は荒木チームコーディネーターも参加しミニゲームを行いました。

 

参加者の皆さまからも、「将来荒木さんみたいになれるように練習を頑張りたい」、

「高いレベルのプレーを肌で感じることができ良い機会だった、また開催してもらいたい」などという

たくさんのうれしいお言葉をいただきました。

 

荒木チームコーディネーターコメント

「今回出身地である倉敷市でバレーボール教室をさせていただき、

 参加者の皆さんと楽しい時間を過ごすことができとても良かったです。

 教室を通して皆さんの上手くなりたいという気持ちがすごく伝わってきました。

 これからもバレーボールを通して、色々なことを学んで成長していって欲しいと思いました。

 今回は本当にありがとうございました。」

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP