トピックス

2022-23 V.LEAGUE DIVISION1 WOMEN 終了のご報告

いつもトヨタ車体クインシーズを応援していただきありがとうございます。

3月26(日)の2022-23 V.LEAGUE DIVISION1 WOMEN姫路大会 vs JTマーヴェラス戦をもちまして

リーグ戦が終了しました。

 

髙橋新監督を迎えスタートした2022-23シーズン、”Rise as One~個の力の結集~”をスローガンに掲げ選手

1人1人の成長、チームとして成長するために日々練習に取り組んできました。夏場には若手選手主体で試合に臨み

チーム力の底上げを図り、リーグ戦ではダニエル選手、ハッタヤ選手の外国人選手を加えチーム一丸となって

戦ってまいりました。長丁場のリーグ中には故障選手が複数出るなど中盤以降苦しい試合が続きましたが、

ファンの皆さまからの温かいご声援にいつもパワーをいただき乗り越えることができました。

目標としていた結果ではありませんでしたが、今シーズン出た課題や反省点をチームとしてしっかり見つめ直し、

来シーズンは上位進出出来るようチーム一丸となって頑張ります。引き続きクインシーズの応援をよろしく

お願い致します。今シーズンも皆様からのたくさんの応援ありがとうございました。

 

 

髙橋監督コメント

「いつもトヨタ車体クインシーズを応援して頂きありがとうございます。3/26のJTマーヴェラス戦を持ちまして

リーグ戦が終了しました。2022-23シーズンは8位という非常に悔しいシーズンとなりましたが、

上位のチームに食い下がり戦えたのはファンの方々、応援してくださる方々のおかげだと思っております。

チームを代表し感謝申し上げます。来シーズンはさらに力を付けて挑戦していきたいと思いますので、

今後ともトヨタ車体クインシーズの応援よろしくお願いいたします。」

 

 

藪田キャプテンコメント

「今シーズンも沢山の応援ありがとうございました!

今シーズンは、自分たちの強みを出して戦えた試合もあれば、なかなか上手くいかず、苦しい思いをした試合も

ありました。どうしたら勝てるのか全員で考え、一緒に苦しみながらも成長できたシーズンだったと思います。

ファンの皆さまのあたたかい応援がいつもエネルギーになっていました!結果は満足いくものでは

ありませんでしたが、今シーズン得たものを来シーズンのエネルギーに変えて更にレベルアップして

いきたいと思います。引き続きクインシーズの応援よろしくお願いします!」

 

 

 

 

2022-23 V.LEAGUE DIVISION1 WOMEN

【最終成績】

レギュラーラウンド33戦

14勝19敗 39pt

第8位

【個人賞】

得点王  ダニエル・カッティーノ(初受賞)

 

 

 

PAGE TOP