ブログ

はじめまして、新人のアキです!

みなさん、こんにちは!
今回のブログの担当は熊井風音(くまいかざね)です。
コートネームはアキです!!
 
 
初めてのブログなので、簡単に自己紹介をさせて頂きます。
千葉県出身、日本体育大学卒業、ポジションはリベロです!
監督、スタッフ、そして先輩方をはじめとする
素晴らしい環境で大好きなバレーボールが出来ることを誇りに思います。
 
元気!笑顔!
そして、日々挑戦心を忘れる事なく頑張りますので
応援の程、宜しくお願いします。
 
 
さて、コロナウイルスにより外出が厳しい中、
みなさんはどのようにお過ごしでしょうか???
 

私は先日、お部屋でたこ焼きを作りました^^

 

たこ焼きの形に注目????(笑)
少し大雑把ですが、美味しかったのでよし????
という事にしてください、、^ ^

 
 
 
次にこの写真で、、、
みなさんお気付きですか???
そうです!なんと白いイチゴ????を発見しました!
と言っても、母が送ってくれたのですが、、、
 
みなさんは食べた事ありますか??
私は初めてだったので、驚きました。
味の方は………
赤いイチゴ????と比べたら甘みは少なかったのですが、
とてもさっぱりして食べやすかったです(^^)
ぜひぜひ食べてみて下さい!!
 
そして!!!最近ですが、
ずっと欲しかったミラーレス一眼レフカメラを購入しました^ ^
↓↓↓
 
 
まだ中身は開けていないので
これからセッティングを頑張ります!!
 
私は写真を撮ることが好きなので、
このカメラを使って、
沢山の思い出を作っていきたいです(^^)!
 
 
コロナウイルスの影響で
大変な時期が続いていますが、
少しでも感染者を増やさない為にも、
密集、密閉、密接、この3密に十分に気を付けて、
全員で乗り越えていきましょう。
 
 
それでは、試合に向けてレベルアップが出来るよう
日々精進し、これからも頑張っていきたいと思いますので、ご声援の程、宜しくお願いします!

PAGE TOP