ブログ

わたしのバレーボールの思い出

みなさん、こんにちは!
今回のブログ担当は小出雛(こいでひなる)です。

 

初めてのブログという事で、簡単に自己紹介させて頂きます!
私は大阪府出身、下北沢成徳高等学校卒業、ポジションはリベロです。
今一番好きな食べ物は韓国料理です!

 

素晴らしい環境でバレーボールが出来る事に感謝をし、常に努力をし続け頑張っていきます!
応援よろしくお願いします!

 

バレーボールの思い出をお話させて頂きます!

私は小学3年生からバレーボールを始めました!

小さい頃から体を動かす事が大好きでバレーボールを始める前も

フラッグフットボールというスポーツもやってました!
またピアノや、習字、水泳も習っていました!

小学生ながらも忙しい毎日でしたが全部が全部凄く楽しかったです‼️

 

 

 

その中でも私はやはり小学3年生から6年生まで週に4日間通った、バレーボールが1番記憶に残っています!

その当時はすごくきつかったですが、今思えば良い仲間、監督、先輩方に出会えて一緒にバレーボールができた事がとても良い私の思い出です。
そのおかげで私はバレーボールが大好きになり中学校でも高校でもバレーボールを続け、今こうして素晴らしい環境でバレーボールができていることに感謝しています。

 

高校は下北沢成徳高等学校に進学し、たくさんの事を学ばせてもらい、

凄く成長できた3年間となりました。
そして最高な仲間にも出会うことができました!

 

 

こうして多くの仲間と出会い、私は今も、ものすごくバレーボールが大好きです!

クインシーズでは今まで経験してきた事をしっかり活かし、

そしてこれからもたくさん努力し、多くのことを学び、吸収しながら早くチームに貢献できように頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願いします!

PAGE TOP