ブログ

バレーを始めたきっかけ

みなさん、こんにちは!

私のブログの順番が回ってきました\^^/

ミサ(榊原)です。

 

今回は、バレーボールを始めた頃のお話をさせて頂きます!
小さい頃から体を動かすことが大好きで、

じっとしていることができなかった私は、小学1年生からバレーボールを始めました。

 

バレーボールを始めたきっかけは母がママさんバレーをしていたこともあり、

地域のバレーボールチームに練習見学に行かせてもらった時に

私が「楽しかった、やってみたい!」と言ったそうです!
(覚えていませんが、、、笑)

 

その当時、いとこがダンスを習っていたので、ダンスという選択肢もあったそうです。

もしダンスを選んでいたらどういう人生になっていたのかなと気になります!(笑)

 

 

また、私が小さい頃、両親がTUBEを聞いていたので

振り付けを覚え、今でもLIVEに行くぐらいTUBEが好きです。
他に、ディズニーランドやシーにもよく連れて行ってくれた事もあり、

今でもディズニーが大好きです。

このように昔から両親の影響は大きいなと実感しています。

 

私がやってみたいと言ったことは常に応援し続けてくれ、

小学生からここまでバレーボールを続けてこれたのは、両親のおかげでもあります。

いつも応援し続けてくれたからこそ今、恩返しをしたいと思っています。

 

それはいつもクインシーズを応援してくださってるファンの方々に対しても同じ気持ちです。
「夢・感動・笑顔」を届けるために、

リーグまで今よりもっとチームとしても個人としても成長し、強くなれるよう日々精進していきます!!!

~TO THE TOP~

 

 

 

 

 

PAGE TOP