ブログ

バレーボールをはじめたきっかけ

はじめまして、みなさんこんにちは!
今回のブログ担当は舟根綾菜(ふなねあやな)です。

 

まずは簡単に自己紹介をさせていただきます。
北海道出身、下北沢成徳高校卒業、ポジションはアウトサイドヒッターです。

好きな食べ物はお肉です。

幼い頃から食べ、よく寝る子だったので気づけば身長がグングン伸びていきました!

身長を伸ばすために1日3パックの納豆を食べていたのも効果的だったのかもしれません。

身長が高くなりたい方はぜひ試してみてください!(笑)

 

 

わたしのバレーボールのお話をさせていただきます。

バレーボールを始めたのは小学2年生の頃で、クラスの子に「あと1人入れば6人揃うから試合ができる」という理由で誘われ、親や担任の先生にも勧められて体験に行くととっても楽しく、その日に『バレーボール少年団に入る!』と即決しました。

体験に行く前は、テニスをやるか迷っていたのですが、

バレーボールを通して最高な仲間や応援してくださる方に出会えたと思うと、

今となっては小学校の頃のこの決断が人生を左右する大切な瞬間だったなと改めて思います。

 

 

これからも大好きなバレーボールを思い切りできる環境、

支えてくださっているすべての方々への感謝の気持ちを胸に、毎日練習に励んでいきます!

 

 

 

 

新型コロナウィルスが1日も早く終息し、みなさんが安心安全な日常を取り戻せるよう、

力を合わせて感染防止に努めましょう!

これからもご声援をよろしくお願いします!!

PAGE TOP