ブログ

ユニバーシアードinイタリア

みなさん、ボンジョルノ~(こんにちは)

今回のブログは、スギが担当します!!

 

私は今、2年に1度行われるユニバーシアード2019の大会でイタリア・ナポリにいます!

日本との時差は7時間!!!

 

ユニバーシアードは7月5日から12日まで行われます!

良い結果が残せるように全員で頑張りますので

応援宜しくお願いします!!

 

 

ホテルの目の前はとても綺麗な海が広がっています☆

スーパーには、パスタやチーズなど種類が豊富でびっくりしました!

また、夜でもなかなか日が沈まず、明るいんです☀

 

 

 

 

 

クインシーズはサマーリーグ西部大会では4位という結果で終わり、

今週末(7/14.15)に開催される中部総合選手権大会に向けて練習に励んでいます!

私もクインシーズの仲間達に負けないようにユニバーシアードで精一杯頑張ります!(^^)!

みなさん、体調には気を付けてくださいね!

 

これからもトヨタ車体クインシーズの応援をよろしくお願いします!!!

PAGE TOP