ブログ

何歳になっても嬉しい!?誕生日

みなさん、お元気ですか?
気がつけば今年も残り1ヵ月。

年が明ければ2020年!

東京オリンピックが近づいてきてますね!

 

さて先日、同期が私の誕生日会を開いてくれました(^^)/

小学校をイメージしたお店で、

部屋が教室になっていたり、メニューも給食になっていたりと、

なんだか小学生に戻った気持ちになり、とても懐かしかったです。

 

実際にランドセルも背負ってみました!

どうですか?似合っていますか?♡

赤白帽子も半分にして「ウルトラマン~!」って

やっていたのを思い出します。(笑)

 

 

 

プレゼントとフォトアルバムも頂いて、

本当にこの3人が同期でよかったと改めて実感しました!

いつも楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう。

 

 

リーグ戦は1月末まで休みなく続いていきます!

ファンの皆様の声、コートまで届いていますよ!

それを聞いて、「よしやるぞ!」という力が湧いてきます!

私たちから皆さんへの恩返しは “勝利” することです。

これからも日本一に向かって『頂戦』し続けます!!

 

 

そして、最後に、28歳になった榊原美沙都もよろしくお願いします!!(*´ω`*)

 

PAGE TOP