ブログ

初めての絵はがきっ! 海外へ送ってみた!

みなさんこんにちは。
今回のブログ担当は、アキ(熊井)です^ – ^

 

先日、本屋さんに寄ったところ
絵はがきコーナーがふと目に入りました!

 

日本の景色が大好きな私は、
即、購入してしまいました!!

 

 

こんな、素敵な絵はがき、、、、、
せっかくだから、海外へ送りたい!と思い、初めて海外へ絵はがきを送ってみることにしました!

 

 

沢山種類があった中で、
私はこの4種類を選びました^ – ^

 

 

どれも素敵な絵葉書で、見るだけで実際に行ったような気分になります☺️

さてさて、送り先は誰だと思いますか????

 

 

 

正解は、、、、、、

インドレ選手とポーンプーン選手です!

イタリアとタイ!!!!

 

 

 

翻訳機を使って英語をメインに時々、イタリア語やタイ語を入れて
文章を作ってみました!!!

 

日本からどれくらいかかるのかな、、、
きちんと届いてくれるかな、、、

など、不安だらけですがきっと喜んでくれるだろうと信じています!

 

昨シーズン、一緒にプレーし、言葉が通じず、

なかなか上手く気持ちを伝える事が難しい部分もありましたが、

バレーボールを通して分かり合える事が本当に嬉しかったです!
インドレ選手、ポーンプーン選手から学んだ事をこれからのプレーや生活に活かしていきたいと思います!

 

 

サマーリーグも近づいてきましたが、さらにチーム一丸となり、

“夢・感動・笑顔”を皆様にお届けできるよう精一杯頑張りますので、

これからもご声援の程よろしくお願い致します。

PAGE TOP