ブログ

大学生活を振り返って

こんにちは!
今回のブログ担当は原幸步(はらゆきほ)です。

今日から2週間に渡り、新人7選手の自己紹介を行っていきたいと思います。

コートネームはサチ、ポジションはアウトサイドヒッターです。

 

初めてのブログなので、まず自己紹介をします^_^
出身は佐賀県で、自然いっぱいのど田舎でめちゃくちゃ美味しいお米を食べて育ちました(笑)

昔から食べることが大好きで、特に好きな食べ物はチョコレートです!!!????(苦笑)

 

高校は山口県の誠英高校を卒業し、大学は大阪府の関西大学に進学しました。

チームメイトの薮田美穂子さんは、3つ違いなので一緒にプレーはしていませんが、高校の大先輩です!!

一緒にプレーできるのがすごく嬉しいです^_^

 

ランニングトレーニングは苦手ですが、ウエイトトレーニングは大好きです。
パワフルなバレースタイルでこれからも頑張ります!!

 

 

大学時代はとても充実した4年間を過ごしました。
関大はすごく楽しくて明るくて仲間想いのチームです。

学生主体のチームでもあり、4年生を中心に毎日の練習メニューを組み立てていました。

試合の時のレギュラー、メンバーを決めるのも自分たちでやっていました。
大変なことも多かったですが、その分試合に勝てて結果が出た時の喜びは大きかったです。

 

 

 

 

私が4年生の時、主将をやらせていただきましたが、

新型コロナウイルスの影響でなかなか思うようにいかずに苦しい日々を過ごしました。

でもその分、学ぶことも本当にたくさんありました。

関西大学に行ってよかったと心の底から思っています。

 

 

これからはトヨタ車体クインシーズの一員として、とても良い環境でバレーができることに感謝して頑張っていきたいです!!☺️

ご声援のほどよろしくお願いします!!!

PAGE TOP