ブログ

幸せな1日☆ファン感謝祭&日間賀島

みなさん、こんにちは!

今回のブログ担当はネル(藪田)です!

 

7月21日は『クインシーズファン感謝祭2019』でした!!!

当日は遠方からもたくさんの方が足を運んでくださり、嬉しかったです!

ありがとうございました!!!

 

みなさん!楽しかったですか?

 

私はすごく楽しくて、皆さんと幸せな時間を過ごすことができました!

 

 

 

そして、「また来年もファン感謝祭に来たい」と

言ってくださる方もいて、とても嬉しく、幸せを感じました。

皆でこれからももっとたくさんの方に応援していただけるチームになれるよう、

一丸となって頑張りたいと思います。

 

 

先日のお休みに「日間賀島」へ行ってきました!

日間賀島は名古屋から1時間ほどで行くことのできる、島なんです!!!!

タコとフグが有名ということで「タコぶつ定食」を頂きました。

タコは新鮮でとても美味しかったです!

 

この日はあいにくの雨でしたが、

美味しいものを食べて、海を眺めたりとリフレッシュができ、良いお休みを過ごすことができました!

 

 

 

 

チームは、この夏を乗り越えてさらにパワーアップできるように頑張っています!!

これからもトヨタ車体クインシーズへの応援を宜しくお願い致します!!

PAGE TOP