ブログ

新人の周田です!よろしくお願いします!

はじめまして。こんにちは。
今回のブログ担当は周田夏紀(すだなつき)です。

初めてのブログということで、簡単に自己紹介をさせていただきます。

 

わたしの出身は広島県で、就実中学・高校学校を卒業しました。

コートネームはヒロでポジションはミドルブロッカーです。

きょうだいは妹が1人います。
小さい頃はおてんばで迷子になったりよく転んだりして

両親が困ることをいつもしていた子どもだったときいています。(笑)

 

新人らしく明るく感謝の気持ちを忘れずに精一杯頑張ります。よろしくお願いします!!

 

 

 

今回は6年間過ごした就実での学生生活を紹介します。
中学から寮に入ったのですが、寮での同級生がいなかったこともあり、

毎日公衆電話で親に電話をしながらめそめそ泣いていたのを思い出します(笑)

毎日の練習についていくことが本当に大変でした。

 

高校は中学の時よりも何倍も厳しく、練習もハードでした。

様々な練習やトレーニングメニューがありますが、

一番きつかったのは就実の伝統の2kmのタイム走です。

長い長い河原沿い2kmのランニングコースを8分で走りきるのですが、

みなさんが想像する5倍はきついと言い切れます(笑)

 

学校から河原までの道のりで緊張してお腹を壊したり、

前夜寝れないなんてこともしょっちゅうでした。

今でも夢に出てくるぐらいトラウマになってしまっています笑笑

それでも、初めてタイムが切れた時の喜びは忘れられません。

 

毎日本当にきつかったのですが最高の仲間がいて、

恩師である西畑監督に必死でついていき、

高校2年のインターハイ、3年の春高と日本一になることができました。

 

 

 

これからも6年間経験したことを活かし、日々成長していきたいです。

目標をもち精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします????‍♀️

今は、大変な時期ですが、感染対策をしっかりしながら乗り越えましょう‼️

PAGE TOP