ブログ

私がバレーボールを始めたきっかけ

こんにちは!今回のブログ担当はナオ(村永)です!

 

 

私は、少し前に膝の手術をし、現在はリハビリに励みながらも、

今こうして、バレーボールが出来ることに喜びを感じながら日々過ごしています。

いろんな方が支え、関わってくださり、

小学1年生から20年間バレーボールを続けてこれました!

 

私がバレーボールを始めたきっかけは、なぜか私もイマイチわかりません。(笑)

人見知りだった私は、小さい頃から家にいる事が好きで

友達が遊びに来ても断って家で寝てるタイプでした。(笑)

 

 

その私が学校からもらってきたチラシを見て、母に『バレーボールやりたい!』と言ったそうです。

母はビックリしたと言っていました。

バレーは難しいからやめときと言われたのに、頑なに『やりたい!』と言ったそう。笑

兄がサッカーをしていたので、

それを見て自分も何かやらなきゃいけないと思ったのかなと思います。

 

 

 

英会話もピアノの習い事も嫌で嫌で仕方なかったのに、

バレーの練習だけは楽しみでたまらなかったのを覚えています。

 

やっぱりやらされるより自分からやりたいと言ったものの方が続くんですね!

 

 

小.中.高.大学.現在とバレーボールを通して数えきれないほどの人と出会い、私は成長することができました。

たくさんの人に感謝しています。

ありがとうございます!!

 

試合でプレーしている姿をファンの皆様にお見せできるように

今は、リハビリを頑張ります!

また、お会いできるのを楽しみにしています。
これからもクインシーズへのご声援よろしくお願いします!

PAGE TOP