ブログ

私のお家時間

皆さんこんにちは。
今回ブログ担当はアヤ(渡邊)です!
 
コロナウイルスもまだまだ予断を許さない状況ではありますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
 
 
今回は、私のお家時間を紹介したいと思います。
まず、苦手な料理に挑戦してみました!
 
ハンバーグは、低カロリー高タンパク質の鶏むね肉のミンチを使い
栄養面に気を付けて作りました!
また、ピーマンの肉詰めはハンバーグのタネをリメイクして作りました!
 
初めて作った割には、上出来だったのではないかなと思います(笑)
美味しく作れてよかったです!
 
 
 
 
また、先日ナオ(村永)が、お家時間で私のキーホルダーを作ってくれました\(^^)/
とても可愛くてお気に入りです!!
今は、日本代表のリュックにつけており、
次回は、クインシーズのユニフォームを着たキーホルダーを作ってくれるそうなので、
とても楽しみです!
 
 
 
他には、Netflixで前々から話題の
『鬼滅の刃』、『進撃の巨人』、『東京喰種』、ナオからオススメされた、『キングダム』
を少し見てみたら、あっという間に全て見終わってしまいました。笑
みんなが言うように、鬼滅の刃の禰豆子は可愛いなと思いました!
 
 
大変な状況ではありますが、
今ある環境でできることを懸命に取り組み、しっかり準備していきます!
 
皆さんも感染予防対策や体調管理には気を付けてくださいね。

PAGE TOP