ブログ

私のお家時間

こんにちは。
今回のブログ担当はネル(藪田)です。
 
 
みなさん、お元気ですか?
新型コロナウイルスはもちろんですが、
暑くなってきたので、熱中症にも気をつけないといけない季節になってきました。
マスクをつけていることによって、暑さが増してしまうので、
こまめに水分補給をして体調に気をつけていきましょう!
 
 
今回は私のおうち時間を紹介します!
私は”トマト”が大好きで、ベランダでも育て始めました!
赤いプチトマトが2種類と黄色いプチトマトを育てていますが、
買った時からは想像できないくらい大きく成長してびっくりしています。
水を与えすぎても駄目らしく、
簡単だと思っていたプチトマトの世話を日々苦戦しながら頑張っています。
 
 
 
そしてもう一つ、育てているのが”めだか”です。
めだか屋さんで一目惚れして購入してしまいました!
最初はすごく警戒されていましたが、
今は餌をあげたら、すごいスピードで寄ってきて餌に食いついている姿が可愛すぎて癒されます。
 
 
 
 
現在、Vリーグでパワーアップしたクインシーズを皆さんにお見せできるように練習に励んでいます。
みなさんも体調に気をつけてお過ごしください!
また1日も早くお会いできることを楽しみにしています!

PAGE TOP