ブログ

私のリフレッシュ方法!!

皆さん、こんにちは!

今回のブログ担当はヒナタ(鴫原)です!!

 

先日、ワカさん(杉)とリアさん(山形)と

初めて「ナガシマスパーランド」へ行ってきました!

絶叫アトラクションに乗って叫んだり、

温泉に入って癒されたりと

心も身体もリフレッシュのできた良い一日になりました!

 

 

 

 

そして、別の日にはずっと行ってみたかった、韓国料理のお店に行ってきました。

私の大好きなK-POPアイドルの曲が流れていたり、

ポスターが貼ってあったりと実際に韓国に来ているような雰囲気の中、

料理もおいしく、素敵な場所でした!

 

 

食べることが大好きな私の中で

一番の大好物はお寿司です!

今回はリアさんとお寿司を食べにいき、

その後はタピオカドリンクでしめました!

 

美味しいものを食べて、パワーをつけ、リーグに向けてより一層頑張ります!!

 

 

 

寒暖差のある季節になってきましたので、

皆さんも美味しいものをたくさん食べて、お体にお気をつけてお過ごしくださいね!

 

これからもトヨタ車体クインシーズの応援を宜しくお願いします!

 

PAGE TOP