ブログ

試合観戦をしました!

みなさん、こんにちは!

今回のブログ担当はサク(髙橋)です(^^)/
2月のお休みにマミさん(内瀬戸)、ミサさん(榊原)と

3人でランチをし、そのあとに女子バスケットボール『トヨタアンテロープス』の

試合観戦に行ってきました!

 

ランチでは、岡崎市にあるスープカフェのお店に行きました!

白米も好きですが、最近は健康に良いものを選んで、

十六穀米や雑穀米なども選んで食べるようになりました!

今回選んだランチセットには、たくさん野菜が入っており、

とても美味しかったです♡

 

 

 

トヨタアンテロープスの試合観戦では、
バレーとバスケで競技は違いますが、
同じアスリートとして良い刺激をもらいました!
 
速い動きのステップや、近い距離での相手との駆け引きで
味方が連係プレーをしていて、とてもかっこよく、感動しました!
 
また、人生で初めての※ブザービートを直に見ることができ、
とても興奮しました!!
 
※決められた時間間際に打って、ブザーが鳴ってからゴールに入ること
 
 
 
今好きなバレーボールを毎日できる環境に感謝し、
更にレベルアップ出来るように日々精進して行きたいと思います!
 
これからもご声援をよろしくお願いします。

PAGE TOP