ブログ

農業体験&私の癒し☺

こんにちは!

今回のブログ担当はカスミ(中屋)です!

 

5月の長期オフに地元広島へ帰り、

家族で農家さんの指導のもと、一緒に野菜作りを体験してきました。

色んな野菜の育て方を教わり実践しながら

初めてのことばかりでとても刺激的で楽しかったです!!

 

そして、収穫した野菜を実家に持ち帰り、母が料理をしてくれました。

採れたての野菜は、本当に新鮮でみずみずしくてとても美味しかったです。

今回の体験で農業にも興味が持て、本当に良い体験ができたなと思います。

また、機会があれば是非行きたいです!

 

 

 

 

 

そして先日、従姉妹の子どもに会ってきました。

長らく会っていない間にたくさんできることが増え、

走ったり叫んだりする姿に、とても元気をもらいました!

 

 

 

先週末に行われた、中部総合選手権大会ではたくさんの応援ありがとうございました。

皆の力を合わせ、優勝することができ本当に嬉しかったです。

またリーグに向けて、全員で頑張っていきたいと思います!!

変わらぬご声援、宜しくお願いします!!!

PAGE TOP