ブログ

頑張るパワーを頂きました!

こんにちは!

今回のブログ担当はシュウ(山上)です!!

 

先日、リーグ後のお休みで地元に帰省し、中学校時代のバレー部の同級生と食事をしました!

私が地元に帰省をするたびに時間を作って集まってくれ、

思い出話や近況報告をしたりと

終始笑いの絶えない時間となりました!

 

 

みんながそれぞれの形で自分のため、

人のために努力して頑張っている話を聞くことができ、とても良い刺激をもらいました。

自分自身もこの環境でバレーボールができることに改めて感謝し、

もっと努力して成長できるように頑張りたいと感じました!

 

 

リーグ戦では自分たちの目標としていた結果を掴むことはできませんでしたが、

この悔しさを天皇杯皇后杯にぶつけていけるように、

日々努力して自分を磨いていきたいと思います!
これからも熱い熱いご声援を宜しくお願いします!

PAGE TOP