ブログ

高校時代の思い出

皆さんこんにちは!
今回のブログ担当はアヤ(渡邊)です。

 

今回は高校時代の思い出を振り返ってみようと思います。

 

私が卒業した、古川学園高校では独自のレシーブ動作やスパイクフォームがあります。

1年生の頃はそれを身に付けることに必死でした。(笑)

私は中学時代、県大会等に出場していない為、

入学した当時は、日本一を目指して日々練習に励む先輩の姿や

どんな試合でも勝ち続けていく先輩たちに、とても刺激を受けたことを今でも覚えています。

 

 

また、高校3年生の春の高校バレー全国大会では、決勝戦前に鼻血が出てしまい、

試合を遅らせてしまったことは、今となっては良い思い出として残っています。笑

 

あの当時、一緒にプレーした田代さんや対戦した東九州龍谷高校の選手、

監督の相原さんとは巡り巡って一緒にプレーするご縁があり、何があるか分からないなと感じています。

 

 

今に至るまでにたくさんの方と出会いがあり学びもありました。
これからも多くの事を学んで成長していきたいと思います。

 

最後に、、

 

昔と今とサーブを打つ前の顔が同じだったので

そこは変わらないんだなと思った1枚を。。(笑)

 

 

暑い日々がまだ続くので、熱中症に気を付けて過ごしていきましょう!

PAGE TOP