ブログ

高校時代の思い出

お久しぶりです!
今回のブログ担当はシノ(辻)です!

 

今回は高校時代のお話をしたいと思います!

現在クインシーズでは、ミドルブロッカーをしていますが、

高校入学した頃はサイドアタッカーだったこともあり、

クイックを打ったことがなく、クイックを打ち始めたのはトヨタ車体に入ってからでした。

 

 

高校3年生時のインターハイでは、現在、NECレッドロケッツに在籍する廣瀬七海選手率いる、

旭川実業高等学校と対戦し、廣瀬選手とは、顔見知りだったこともあり、負けてしまったことがとても悔しかったことを覚えています。

 

 

また、高校3年生の2月に行われた、ジュニアオールスタードリームマッチでは、

同じチームに、現在東レアローズの白井選手、JTマーヴェラスの橘井選手、

日立リヴァーレの小野寺選手、デンソーエアリービーズの中元選手など、

Vリーグで活躍中の選手たちと一緒に戦いました。

普段は違う学校で、対戦相手ですが、

今回は同じコートに入ってプレーをすることができ、とても楽しかったです。

 

現在は、各チームの中心メンバーとして頑張っている姿をみて、

私も負けていられないなと刺激をもらえる存在となっています。

 

 

 

Vリーグ開幕まであと10日になりました。

リーグ優勝に向け、チーム一丸となり日々の練習に励んでいます。

最近はだいぶ涼しくなってきましたが、

日中はまだまだ暑い時もありますので、皆さんも体調を崩さないように気をつけてくださいね!

 

今後とも、クインシーズへのご声援をよろしくお願いします!!

PAGE TOP