ブログ

高校時代の思い出

こんにちは!
今回のブログ担当は黒須咲良(くろすさくら)です!

 

 

まず初めに、自己紹介をさせていただきます!

私の地元は栃木県で、高校から東京の八王子実践高校に進学しました!

コートネームはサラ、ポジションはアウトサイドヒッターです。

趣味は動画を見たり、音楽を聞いたりすることです♪

最近は美容にもこだわっています‼️

 

どんなに苦しい場面でも、皆んなに頼られる選手になれるように、

失敗を恐れず一生懸命頑張りたいと思いますので、応援のほどよろしくお願いします????

 

 

 

今回は高校時代の思い出をお話しさせていただいきたいと思います????

 

栃木を離れ、東京の高校へ行き、しかも寮生活で不安が多かったのですが、

今思うとチームメイトと一つ屋根の下で毎日過ごせた日々は、凄く濃くて大切な時間になりました!

 

この写真は、3年間共に辛い日々を乗り越えて来た同学年です!

 

   

 

この写真を見ると、今すぐにでも皆んなに会いたくなります????…笑
時にはぶつかったり、励まし合ったり、全力で楽しんだり…。

沢山の事をこのメンバーで乗り越えてきました!

 

 

最後の春の高校バレーは、悔しい結果で終わってしまいましたが、

私はこの3年間で沢山のことを学んで、色々なことを感じ取り、

プレーも人間としても大きく成長できた3年間でした!

 

毎日交代で美味しいご飯を作ってくれるお母さん達と、

日本一の応援をしてくれるお父さん達がいたから私は思いっきりプレーをする事ができました‼️
本当に感謝でいっぱいです????

 

 

これからは、トヨタ車体クインシーズのメンバーとして、

バレーボールが続けられることに感謝をし、

今までにない経験を味わったり、今までよりも更に大きなものを背負ってバレーボールと向き合うことになると思いますが、逃げずにチームにとって少しでもプラスになれるように、全力で頑張りたいと思います‼️????

 

 

『夢・感動・笑顔』を必ず皆さんにお届けます!

これからもクインシーズへのご声援をよろしくお願いします‼️

PAGE TOP