ブログ

~高校、大学時代の振り返り~

皆さんこんにちは!
今回のブログ担当はアキ(熊井)です(^.^)????

 

下北沢成徳高等学校、日本体育大学出身です!
まずは、高校時代から振り返ってみたいと思います!

 

 

〝成徳″=〇〇
皆さんはどんなイメージがありますか、、

 

トレーニングのイメージがとても強いと思いますが、
その通りです!!

ウエイトトレーニングでは、高校生が行っているとは思えない程の重りを上げていました(笑)

また、成徳名物である、ランニングトレーニングがあり、練習の中では1番キツかったのを覚えています、、。(笑)

 

 

高校時代、私の1番の思い出は、
やはり〝春高優勝″????です!!!

 

私はどこにいるでしょうか!!
見つけることはできましたか(^.^)?

 

 

3年間、共に汗を流した仲間と厳しい練習を乗り越え、
最後の最後に、最高の笑顔で終われたことが
とても幸せでした????

 

次に大学時代のお話をします。

これは日体大の時の写真です!

 

大学リーグでは試合前に部の旗を振り、全員で気合を入れる伝統の様なものがあります(^^)
下の写真は1年生の時ですが、私が代表に選ばれて旗を支えている様子です!

 

大学時代も、素晴らしい環境でプレーができたことに、感謝の気持ちでいっぱいです????

 

 

クインシーズではポジションが〝アウトサイドヒッター″から〝リベロ″になりました。
新しい挑戦で、壁にぶつかる事もありますが、私自身にとって成長できる良い機会だと思い、
日々練習に励んでいます????

 

これからも自分に限界を作らず、高い目標を持って頑張っていきますので、
沢山の応援をよろしくお願いします????

 

PAGE TOP