ブログ

6月スタート!!

みなさん、こんにちは!

今回のブログ担当は荒木絵里香です。

 

先日、来年小学生になる娘のランドセルを買いに行ってきました。

今はいろんな色のランドセルがあって、一緒に選ぶのも楽しかったです。

 

私たちの頃は、女子は赤!男子は黒!以外の選択肢はなかったなーと。

ちなみに、私は小学校を卒業する時には180㎝になっていたのですが、

最後までランドセルを背負って通学していたことを思い出しました。(笑)

 

 

チームは黒鷲旗後のオフも終わり、始動しています。

今シーズンこそリーグ初優勝に向けて、

身体づくりからしっかりとして

きつい練習もみんなで励ましあいながら

プッシュし合って頑張っていきたいと思います!

 

そして、私たちを応援してくれる方、試合を見てくれた方に、

いいエネルギーを受け取ってもらえるようなチームになれるように

みんなでさらにチーム力を高めて頑張っていきます!

 

リフレッシュしてきました!

みなさんお久しぶりです!

今回の担当はシノ(辻)です!!

 

お休みを頂いたので東京へ旅行に行ってきました!

まずはミサさん(榊原)と初めておそろコーデをしてディズニーランドに出発!!

 

 

行った時は、ディズニー・イースターの時期だったので

『うさたま』というキャラクターのショーを観たり

2人とも絶叫アトラクションが好きなので

ほとんどのアトラクションに乗り充実した1日となりました!

 

また、可愛い壁や置物がたくさんあってインスタ映えの写真もたくさん撮りました!!

 

 

 

 

また、別の日には『NEWS』のLIVEにミサさんとそのお友達と行きました!

私たちの席はスタンド前列だったので、

トロッコでメンバーが近くに回ってきたときはみんなで興奮!!

NEWSの4人はキラキラな衣装でとてもかっこよかったです!♡

 

 

 

心も身体もリフレッシュできたので

サマーリーグに向けてチーム一丸となって頑張ります!!

今後ともクインシーズの応援を宜しくお願いします!!

 

PAGE TOP