ブログ

ネリとカフェ&岡山大会

みなさん、こんにちは!
今回のブログ担当は荒木絵里香です!

リーグ中、移動時や空きの時間によく

ネリマン選手とカフェにコーヒーを飲みに行っています。

バレーボールの真面目な話から、

美容や旅行、オフの過ごし方など、いろんな話をしてリフレッシュしています。

 

 

つたないイタリア語で会話をしつつ、日本語と英語を教え合ったりもしています。

 

 

 

先週は、私が生まれ育った岡山で試合がありました。

小学校、中学校の時の友達がたくさん応援にきてくれて、

久しぶりに会えて嬉しかったです。

友人の子どもたちの成長をみれるのも毎年の楽しみです。

 

 

リーグは交流戦も終わり、あっという間に後半戦に入りました。

今シーズンは短期決戦!

ファンの皆さんと共に頂点に向かって『頂戦』していきます。

引き続き、ご声援よろしくお願いします!!!

素敵な休日!

こんにちは!

今回のブログ担当はシノ(辻)です!!

だいぶ寒くなってきましたが、皆さんは体調を崩していませんか?

私は部屋では、毛布を被って過ごしています!

会場へお越しの際も暖かくして、風邪を引かないようにしてくださいね(^^)/

 

先日ミサさんと、OGで現在は応援団のメイさんと

岐阜県多治見市にあるモザイクタイルミュージアムに行ってきました!

ここでは、世界に1つだけのフォトフレームを作ることができます。

タイルは色鮮やかでかわいい種類が多く、

一人一人の個性が出てとても良い作品を作ることができました!!

 

 

他にもいろんな展示があり、

たくさんの写真を取ることができて、充実した楽しい1日を過ごすことができました。

 

 

 

 

 

いつもたくさんのご声援をありがとうございます。

まだまだリーグ戦は続きますが、

チーム一丸となって戦っていきたいと思います!

これからもクインシーズへの変わらぬご声援を宜しくお願いします!!!

 

PAGE TOP