ブログ

Merry Christmas!

 

 

 

クインシーズをいつも応援してくださる皆様へ
 
はじめに、メリークリスマス!!一年の中で私も大好きなクリスマスの時期がやってきました。
 
ご存知のようにチームはファイナル8進出が確定しており、
まずこれが私たちが目標を達成するための一つ目のステップとなります。
これまでの戦いで、ファイナル8を優位に戦うために重要な幾つかの試合を落としてしまいましたが、
クインシーズはVリーグの中でも有数のチームであると信じていますし、このチームの一員としてプレーができることを誇りに思っています。
 
負けてしまった試合から学ぶことは多く、よりチームとして強くなったと思います。
ゴールに向かうには近道はありません。優勝するという目標が変わることはありません。
高いレベルのバレーボールを皆様に見てもらうため、コート上で最善を尽くします。
私達は”諦めなかった者が最後は勝つ”と信じているので、どんな時でもコートで気持ちを全面に出し、最後まで戦い続けます。
 
過去は過去、そして未来は私たちの手の中にあります。雨が降ることなくして花が咲くことはありません。
クインシーズのファンの方々には、週末の試合で会場を青く染め、大きな声援を頂ければ、さらに私たちは強くなることができます。そして一緒に優勝という目標を実現しましょう。
 
休日についても共有させてください。チームメートと夕食を食べに行ったり、買い物をしたりして楽しんでいます。
栄で過ごすことが好きで、必要なものはなんでもあるし、夕食にも良いレストランがたくさんあります。
2週間前に、栄でアヤとミサと過ごしました。一緒にクリスマスショッピングをして、イタリアンのレストランに夕食を食べに行き、本当に楽しい時間を過ごしました。

また先日は、練習後にチームでクリスマスランチをしました。
プレゼント交換をし、たくさん写真を撮り、私にとって掛け替えのない思い出となりました。
チームのことが大好きで、クインシーズは私にとってはチーム以上のもの、素晴らしい家族であり、その一員でいれることに幸せを感じます。
 
2020年はクインシーズにとって最高の1年になりますように。
健康で幸せに皆さまが過ごせますように。
愛と尊敬をこめて
ネリより

 

アクティブなオフ!!

こんにちは!
今回の担当はアヤ(渡邊)です。
いつもたくさんのご声援ありがとうございます。

最近のオフは気分転換をしようとアクティブに出かけています。

伊勢神宮へ行ったり、冬桜を見に行ったり、
ショッピングやご飯を食べに行ったりして過ごしています。

冬桜はミサ(榊原)と見に行きました。
私は雨女で、ちょうどこの日も雨でしたが、
到着して見てる間は止んでくれて、
帰る時にまた降ってきたのでミサの晴れ女パワーは凄いなと思いました。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ナナ(志智)とは大須商店街を歩き、
こじんまりとしたカフェを見つけて
『織田信長』と言う名前のコーヒーを飲みました。
戦国武将の力を貸してもらいたいです。笑
(味は普通の美味しいコーヒーでした。笑)
 
 

リーグ戦も後半に入り、チームとしても良い試合が出来る様に
日々を過ごしていきたいです。
 
たくさんの方に支えて頂いていることを忘れずに
今できる自分たちのベストを尽くしていきたいと思います。
 
引き続き、トヨタ車体クインシーズへの
ご声援を宜しくお願いします!
 

ネリとカフェ&岡山大会

みなさん、こんにちは!
今回のブログ担当は荒木絵里香です!

リーグ中、移動時や空きの時間によく

ネリマン選手とカフェにコーヒーを飲みに行っています。

バレーボールの真面目な話から、

美容や旅行、オフの過ごし方など、いろんな話をしてリフレッシュしています。

 

 

つたないイタリア語で会話をしつつ、日本語と英語を教え合ったりもしています。

 

 

 

先週は、私が生まれ育った岡山で試合がありました。

小学校、中学校の時の友達がたくさん応援にきてくれて、

久しぶりに会えて嬉しかったです。

友人の子どもたちの成長をみれるのも毎年の楽しみです。

 

 

リーグは交流戦も終わり、あっという間に後半戦に入りました。

今シーズンは短期決戦!

ファンの皆さんと共に頂点に向かって『頂戦』していきます。

引き続き、ご声援よろしくお願いします!!!

素敵な休日!

こんにちは!

今回のブログ担当はシノ(辻)です!!

だいぶ寒くなってきましたが、皆さんは体調を崩していませんか?

私は部屋では、毛布を被って過ごしています!

会場へお越しの際も暖かくして、風邪を引かないようにしてくださいね(^^)/

 

先日ミサさんと、OGで現在は応援団のメイさんと

岐阜県多治見市にあるモザイクタイルミュージアムに行ってきました!

ここでは、世界に1つだけのフォトフレームを作ることができます。

タイルは色鮮やかでかわいい種類が多く、

一人一人の個性が出てとても良い作品を作ることができました!!

 

 

他にもいろんな展示があり、

たくさんの写真を取ることができて、充実した楽しい1日を過ごすことができました。

 

 

 

 

 

いつもたくさんのご声援をありがとうございます。

まだまだリーグ戦は続きますが、

チーム一丸となって戦っていきたいと思います!

これからもクインシーズへの変わらぬご声援を宜しくお願いします!!!

 

PAGE TOP