トピックス

名古屋第一赤十字病院小児科を慰問させていただきました

先日、名古屋市中村区にある、名古屋第一赤十字病院の小児科に印東監督、髙橋選手、内瀬戸選手、榊原選手、杉選手、藪田選手、山形選手、他スタッフで訪問させて頂きました。
 
 
各病室では、選手からクインシーズのグッズをプレゼントし、子どもたちや保護者の方とお話をしたり、写真撮影をしてふれあいました。
最初は少し緊張している子どもたちもいましたが、徐々に打ち解け、みんなで選手が活躍する動画を見たり、一緒にボール遊びをしたりして交流を楽しみました。
 
 
質問コーナーでは、内瀬戸選手が子どもたちから「どうしたらバレー選手になれますか?」という質問を受け、「まずはバレーボールを好きになることが大切ですね」と笑顔で回答。
その他にも様々な質問に選手たちが回答し、終始和やかな雰囲気でした。
 
訪問を終え、選手たちも「子どもたちに笑顔になってもらいたいと思って訪問したのに、逆にすごく元気とエネルギーをもらった。明日からさらに頑張りたい」と気持ちを新たにしました。
 

2020年度 内定選手のお知らせ

平素より、トヨタ車体クインシーズへ温かいご声援をいただきありがとうございます。

この度、2020年度 入社内定者が決定いたしましたのでご紹介します。

 

 

氏名:熊井 風音 (くまい かざね)

生年月日:1997年7月23日

ポジション:リベロ

身長:167cm

背番号:10

出身地:千葉県四街道市

出身校:下北沢成徳高等学校→日本体育大学

 

コメント:素晴らしい環境でバレーボールができることを誇りに思い、

自分の役割を妥協することなく全力で戦い、挑戦し続けます。

よろしくお願いします!

 

 

 

氏名:稲葉 早生(いなば さき)

生年月日:2001年10月16日

ポジション:アウトサイドヒッター

身長:176cm

背番号:2

出身地:長崎県南島原市

出身校:九州文化学園高等学校

 

コメント:トヨタ車体クインシーズでバレーボールができることに感謝し、

チームのために全力で頑張ります。

よろしくお願いします!

 

熊井選手、稲葉選手へのご声援をよろしくお願いいたします。

PAGE TOP