トピックス

2019V・サマーリーグ女子大会!

平素より、トヨタ車体クインシーズへ温かいご声援をいただきありがとうございます。

6月28日(金)~30日(日)にジップアリーナ岡山で『2019V・サマーリーグ女子西部大会』が開催されます!

 

若手選手を中心に優勝目指して精一杯頑張ります!!

新生クインシーズ、見どころがたくさんです!

是非会場まで足を運んでいただき応援を宜しくお願い致します!!

 

 

 

サマーリーグもトヨタ車体クインシーズの応援宜しくお願いします!!

 

『2019V・サマーリーグ女子大会』の詳細はこちら↓

https://www.vleague.jp/topics/news_detail/21303

 

新体制のお知らせ

いつもトヨタ車体クインシーズへの温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

このたび、2019-2020シーズンの新体制が決定しましたので、お知らせいたします。

 

昨シーズンまで多治見監督の参謀役として戦術面でチームを支えてきた印東 玄弥総合コーチが監督に就任し、昨シーズンまで海外で選手として活躍していた今村 駿氏と、クインシーズでプレーし、キャプテンとしてチームを支えてきた竹田 沙希氏を新たにコーチとして迎え、選手・スタッフが一丸となってV.LEAGUEならびに天皇杯・皇后杯全日本バレーボール選手権大会、そして黒鷲旗全日本男女選抜バレーボール大会での優勝を目指します。

 

応援してくださる皆様の想いに応え、さらにバレーボールファンを増やして、もっと愛されるチームになれるよう、印東新監督の下、全員が全力を尽くし頑張って参りますので、熱きご声援をよろしくお願いいたします。

 

 

 

【監督】

名前:印東 玄弥(いんどう はるや)

生年月日:1971年8月22日

出身地:北海道

出身校:恵庭南高校 → 日本体育大学

 

【主な経歴】

1995年〜1998年 ダイエーオレンジアタッカーズ・コーチ

1998年〜2000年 日立佐和・コーチ

1999年〜2000年 United States Professional Volleyball League (※1)・コーチ

          (※1)国内リーグの立ち上げに参画

2000年〜2005年 パイオニアレッドウィングス・コーチ

2006年〜2014年 ノルウェーナショナルチーム監督/トップバレーノルウェー監督(※2)

          (※2)ノルウェーのバレーボールアカデミー

2014年〜2016年 堺ブレイザーズ監督

2016年〜2019年 トヨタ車体クインシーズ総合コーチ

 

〈コメント〉

いつも、トヨタ車体クインシーズに多大なご支援をいただきまして、誠にありがとうございます。

今シーズンより監督の拝命を受けまして、指揮を執らせていただくことになりました。

1951年の創部より70年弱、多くの方々の努力で作られてきたこのチームを率いることに、誇りと責任を感じております。

新たな歴史の創造に向けて、選手、スタッフ、全員がリーグ優勝という目標を達成することを信じ、覚悟をもち、本気の挑戦をし、皆様に心から応援していただけるチームを作っていきたいと思います。

微力ながら今まで以上にクインシーズの成長・発展のために全力を尽くして参ります。

どうか今後も変わらぬご支援を賜りますよう、またご指導ご鞭撻をいただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

 

 

 

 

【コーチ】

名前:今村 駿(いまむら しゅん)

生年月日:1987年7月20日

出身地:千葉県

身長:181cm

出身校:東京学館総合技術高校(現:東京学館船橋高校) → 順天堂大学

 

【前所属チーム】

2010年〜2016年 堺ブレイザーズ

2016年〜2017年 Orkelljunga(スウェーデン)

2017年〜2018年 Kfar Saba(イスラエル) 

2018年〜2019年 Budva(モンテネグロ)

 

〈コメント〉

この度、トヨタ車体クインシーズのコーチとして入団する事になりました。

自分自身の新たなチャレンジになります。

これまでの経験を活かしつつ、学ぶ姿勢を常に持ち、チームの目標を達成出来るように全力を尽くしたく思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

【コーチ】

名前:竹田 沙希(たけだ さき)

生年月日:1988年8月19日

出身地:広島県

身長:172cm

出身校:市立沼田高校 → 中京大学

 

【前在籍】

2011年〜2018年 トヨタ車体クインシーズ

 

〈コメント〉

この度、トヨタ車体クインシーズのコーチとして入団いたしました。

たくさんの方に愛されるチームでまた闘えることを嬉しく思います。

チームのために少しでも力になれるよう頑張っていきます。

今後とも応援よろしくお願いいたします。

 

 

PAGE TOP