ブログ

幸せな1日☆ファン感謝祭&日間賀島

みなさん、こんにちは!

今回のブログ担当はネル(藪田)です!

 

7月21日は『クインシーズファン感謝祭2019』でした!!!

当日は遠方からもたくさんの方が足を運んでくださり、嬉しかったです!

ありがとうございました!!!

 

みなさん!楽しかったですか?

 

私はすごく楽しくて、皆さんと幸せな時間を過ごすことができました!

 

 

 

そして、「また来年もファン感謝祭に来たい」と

言ってくださる方もいて、とても嬉しく、幸せを感じました。

皆でこれからももっとたくさんの方に応援していただけるチームになれるよう、

一丸となって頑張りたいと思います。

 

 

先日のお休みに「日間賀島」へ行ってきました!

日間賀島は名古屋から1時間ほどで行くことのできる、島なんです!!!!

タコとフグが有名ということで「タコぶつ定食」を頂きました。

タコは新鮮でとても美味しかったです!

 

この日はあいにくの雨でしたが、

美味しいものを食べて、海を眺めたりとリフレッシュができ、良いお休みを過ごすことができました!

 

 

 

 

チームは、この夏を乗り越えてさらにパワーアップできるように頑張っています!!

これからもトヨタ車体クインシーズへの応援を宜しくお願い致します!!

農業体験&私の癒し☺

こんにちは!

今回のブログ担当はカスミ(中屋)です!

 

5月の長期オフに地元広島へ帰り、

家族で農家さんの指導のもと、一緒に野菜作りを体験してきました。

色んな野菜の育て方を教わり実践しながら

初めてのことばかりでとても刺激的で楽しかったです!!

 

そして、収穫した野菜を実家に持ち帰り、母が料理をしてくれました。

採れたての野菜は、本当に新鮮でみずみずしくてとても美味しかったです。

今回の体験で農業にも興味が持て、本当に良い体験ができたなと思います。

また、機会があれば是非行きたいです!

 

 

 

 

 

そして先日、従姉妹の子どもに会ってきました。

長らく会っていない間にたくさんできることが増え、

走ったり叫んだりする姿に、とても元気をもらいました!

 

 

 

先週末に行われた、中部総合選手権大会ではたくさんの応援ありがとうございました。

皆の力を合わせ、優勝することができ本当に嬉しかったです。

またリーグに向けて、全員で頑張っていきたいと思います!!

変わらぬご声援、宜しくお願いします!!!

ユニバーシアードinイタリア

みなさん、ボンジョルノ~(こんにちは)

今回のブログは、スギが担当します!!

 

私は今、2年に1度行われるユニバーシアード2019の大会でイタリア・ナポリにいます!

日本との時差は7時間!!!

 

ユニバーシアードは7月5日から12日まで行われます!

良い結果が残せるように全員で頑張りますので

応援宜しくお願いします!!

 

 

ホテルの目の前はとても綺麗な海が広がっています☆

スーパーには、パスタやチーズなど種類が豊富でびっくりしました!

また、夜でもなかなか日が沈まず、明るいんです☀

 

 

 

 

 

クインシーズはサマーリーグ西部大会では4位という結果で終わり、

今週末(7/14.15)に開催される中部総合選手権大会に向けて練習に励んでいます!

私もクインシーズの仲間達に負けないようにユニバーシアードで精一杯頑張ります!(^^)!

みなさん、体調には気を付けてくださいね!

 

これからもトヨタ車体クインシーズの応援をよろしくお願いします!!!

今シーズン!!!

こんにちは!

今回のブログ担当は、ノゾミ(金本)です。

 

先日のオフ期間に、ナオさん(村永)とバリ島へ行ってきました!

プライベートでは初めての海外旅行だったので、気分はるんるんっ!

 

 

現地の方にお世話になりながら、「クタ」や「ウブド」を観光しました。

ビーチや商店街、大自然の中にあるブランコなど紹介しきれないほど堪能することができました♡

また時間があれば是非、海外旅行に行きたいと思っています!!!

 

 

  

 

 

そして、別の日には大学時代のバレー部の同期が全員集合し、

関西大学春季バレーボールリーグ戦の応援に行きました!

大学卒業以来初めて全員が揃うことができてとても嬉しかったです。

 

 

 

私が大学1回生の時の4回生が3人も来てくださり、

一緒に夕食を食べに行きました!

卒業しても尊敬する先輩方と集まることができ、

楽しい時間を過ごすことができました!

 

 

また先日、チーム決起会を開催しました!

皆で一丸となり、今シーズンも頑張ります。

 

 

これからも引き続き、トヨタ車体クインシーズの応援を宜しくお願いします!

PAGE TOP