ブログ

リフレッシュしました!

こんにちは!

今回のブログの担当はマミ(内瀬戸)です!

 

先日のお休みに、ミサ(榊原)とサク(髙橋)と

早起きをして有名なモーニングを食べに、一宮まで行きました!

コーヒーの代金だけで朝食を食べることができるという素敵なお店で

美味しいものを食べながら3人で色々な話をして

優雅な朝を過ごすことができました。

 

 

 

そのあと、トヨタ自動車アンテロープス(バスケ)

に所属している友達とBBQをしました。

お互いの競技の話やプライベートの話で盛り上がり、

とても楽しい時間を過ごすことができました。

良い刺激をもらうことができたので

試合で爆発できるように頑張ります!!!

 

 

 

 

バスケットもリーグが開幕しています。

お互いが良い結果を出せるように

これからも頑張りますので、ご声援よろしくお願いします!!!

 

また、最近は寒くなってきましたので

暖かくして風邪を引かないように気を付けてくださいね。

 

 

気合注入!!

今回ブログを担当します、サク(髙橋)です!!

暑い夏が終わり,最近はとても涼しく過ごしやすくなりましたね。

私は、この季節が一番大好きです!

季節の変わり目となりますので、皆さんも体調を崩さないように気を付けてくださいね。

 

先日、マミさん(内瀬戸)と栄にある『激辛グルメ祭り』へ行ってきました!

お互い辛い食べ物が大好きで、やっと行くことができました!(^^)!

 

 

2人でラーメン、トッポギ、ホルモンを食べてお腹いっぱいになりました。

ラーメンはスープが真っ赤ですごく辛かったのですが

汗をかきながらも完食することができました!!!♡

 

 

 

 

先日、会社にて「2019-20 V.LEAGUE 壮行会」を開いていただきました。

選手一人一人が決意表明をし、応援団をはじめ会社の方々に

エールを送って頂きました!!

寄せ書きの横断幕も頂き、たくさんの方々に応援していただいていることを

改めて実感しました。

現在、3戦を終え3連勝と良いスタートを切ることができました。

 

 

長いシーズン、チーム全員で戦い抜き、

最後には最高の笑顔で終えれるように

更にギアを上げて、チーム一丸となり頑張ります!!!

 

これからも熱いご声援をよろしくお願いします!

 

 

 

PAGE TOP