ブログ

出雲大社へ行きました!

こんにちは。
今回のブログ担当はカスミ(中屋)です。

リーグ後に休みを頂いたので、実家広島へ帰省しました。

 

最近、私は「御朱印集め」が趣味で神社巡りをしています!

自然な空気と神社のある空間がとても好きで、
リーグの時にも練習後にホテルの近くを散歩しながら、神社を探したり、
オフの日も自分で調べて行ってみたりしています。
神社へ行くと気持ちがスッキリし、今の自分のマイブームになっています。
 

今回の帰省では父と2人で、島根にある出雲大社へ行きました。

出雲大社へ行ったのは2回目で、幼い頃に行ったのですが、少し懐かしく感じました。

 

 

到着すると、ます出雲で有名な『割子蕎麦』を食べました。
“荒木屋”さんというお蕎麦の有名店で、本当に美味しかったです!
出雲に来た時は是非皆さんも足を運んでみてください!
 
 
 
しっかりと日頃の感謝を伝え参拝し、御朱印を頂くこともでき、大満足の時間を過ごすことができました。
 
 
 
 
 
 
2019/20Vリーグでは、たくさんのご声援をありがとうございました。
毎試合多くの方々が、会場に来てくださり、みなさんの声援が力になりました。
 
次の天皇杯に向けて、リーグでも反省を生かし、頑張ります!!!
 
変わらぬご声援をよろしくお願いします。
 

ご声援ありがとうございました。

みなさん、こんにちは!
今回のブログの担当は、ネズミ年の杉です!チュンチュン????
 
最近、休みの日や時間があるときに何か好きなことに没頭できればなと趣味を探しています。
温泉へはよく行きますが、すでに私の日常生活の一部となっているため、
他に何かオススメがあれば教えて頂けると嬉しいです!!
 
 
 
2019-20 V.LEAGUEが第5位という結果で終わりました。
リーグ期間中は多くの方々が遠方まで足を運び、ご声援をいただき本当にありがとうございました。
勝っている時も負けている時も、みなさんの大きな”クインシーズコール”がとても力になりました。
目標である日本一になることができず、とても悔しいです。
また、応援してくださる方々に結果として恩返しができなかったことが何よりも悔しいです。
 
あの時の1点が…もっとこうしておけばよかった…と。
今となっては思うこともたくさんあります。
 
 
今日、経験した1点に対する重みをしっかりと受け止め、糧とし、
3月には天皇杯・皇后杯があるのでそこで優勝するために
必要な事を全員で考え取り組み「頂戦」していきます!
 
 
 
これからもトヨタ車体クインシーズへのご声援をよろしくお願いします。
 
 
まだまだ寒いので、体調には気をつけてお過ごし下さい♡
今年もたくさん笑って笑顔を大切に過ごしていきたいと思います!!
 

年末年始の楽しみ!!

こんにちは!!

今回のブログ担当はノゾミ(金本)です!

年末年始はお休みを頂いたので、実家の広島に帰省しました。

 

久しぶりに高校時代の友達と食事へ行ったり、小学校時代のバレーボールの仲間が実家に遊びに来てくれ、

昔話をしたりしながら、楽しい時間を過ごすことができました!!

 

実家には兄と妹も帰ってきて、久々に家族でたくさん話をすることができました。

また、兄夫婦の赤ちゃんを抱っこしながらその可愛さに癒されました!

 

 

家族みんなで年越しうどんやおせちを食べたり、

年始には獅子舞に頭をかまれに行きました(笑)

 

 

初詣には、3匹の愛犬たちも一緒に連れていきました。

3匹が揃うとわんぱくで大変ですが、とてもかわいく、癒されます。

これからも色々な場所へ連れていってあげたいなと思います!

 

このように賑やかで楽しいお正月を過ごすことができました!!

 

 

 

今週はファイナル8の2試合があります。

しっかりと準備をし、日本一に向けてチーム一丸となり「頂戦」していきます!

引き続き、クインシーズへのご声援をよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

PAGE TOP