ブログ

大阪コリアタウン!!

こんにちは!
今回のブログの担当は、ユカコ(安井)です!!
 
先日のお休みに母と二人で
大阪にある、コリアタウンに行ってきました!
 
私は韓国の文化や料理が大好きで、この日も昼食にビビンバやチヂミ、チャプチェなどの韓国料理を堪能し、とても幸せな気分になりました。
 
また、韓国ドラマも大好きで、よく観ています。
特におすすめは、『太陽の末裔』というドラマで、
このドラマの主演である、”ソン・ジュンギ”という俳優さんは
とても人気があり、かっこ良いので、是非みなさんも一度観てみてください!!
 
 
 
また、K-POPでは、『BTS』というアーティストが大好きです❤️❤️❤️
こちらは今回購入した、BTSのグッズで、
この写真以外にもBTSの靴下をたくさん買いました!
 
 
コリアタウンはまるで韓国にいるような雰囲気で、
とても楽しかったです!!!
次は実際に韓国に行きたいと思いました!!
 
 
天皇杯皇后杯まで約1ヵ月となりました!
優勝を目指し、チーム一丸となって頑張ります!
 
引き続き熱いご声援をよろしくお願いします!

頑張るパワーを頂きました!

こんにちは!

今回のブログ担当はシュウ(山上)です!!

 

先日、リーグ後のお休みで地元に帰省し、中学校時代のバレー部の同級生と食事をしました!

私が地元に帰省をするたびに時間を作って集まってくれ、

思い出話や近況報告をしたりと

終始笑いの絶えない時間となりました!

 

 

みんながそれぞれの形で自分のため、

人のために努力して頑張っている話を聞くことができ、とても良い刺激をもらいました。

自分自身もこの環境でバレーボールができることに改めて感謝し、

もっと努力して成長できるように頑張りたいと感じました!

 

 

リーグ戦では自分たちの目標としていた結果を掴むことはできませんでしたが、

この悔しさを天皇杯皇后杯にぶつけていけるように、

日々努力して自分を磨いていきたいと思います!
これからも熱い熱いご声援を宜しくお願いします!

最高なオフを過ごしました!

こんにちは。
今回のブログ担当はネル(藪田)です。
 
リーグ後のお休みに、母校の誠英高等学校がある山口県にいってきました!
母校へ挨拶に行き、近況報告をしたり懐かしいで盛り上がり、たくさんの元気をもらいました。
 
その後、高校の時の同級生といちご狩りへ行きました!
いちごは今が旬なので、甘くて大きくて美味しかったです。
ここのいちご農園は、品種がたくさんあり、時間制限もないということで
50個ほど食べることができました!!
 
 
 
いちご狩りの後は、カニの食べ放題ランチへ行ったり、
 温泉に入ったりと、とても有意義な時間を過ごすことができました。
 
温泉好きの私は地元和歌山でも様々な温泉を巡り、
心も体もリフレッシュできて良いお休みを過ごすことができました。
これからもいろんな温泉施設へ足を運んでみたいと思います!
 
 
 
リーグ戦では、沢山のご声援をありがとうございました。
この悔しさを忘れず、今後の成長の糧にして、
次の天皇杯ではレベルアップした姿をお見せできるように頑張りたいと思います。
ご声援よろしくお願いします!

PAGE TOP